期待の新星・百瀬拓実が国宝級イケメン連載に初登場!さらに宮世琉弥の年下男子の魅力爆発なドライブデートも掲載「ViVi12月号 通常盤」発売



講談社は、【ViVi12月号 通常盤】を2022年10月21日(金)に発売する。表紙には、TikTokフォロワー360万人超え、超期待の新星・百瀬拓実がViVi国宝級イケメン連載に登場!「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のファイナリストらしく見た目は爽やかかつキュートな20歳だが、実はメラメラと野心を燃やす、まっすぐな青年。そのナカミについてフォーカスしている。

今回の連載は、都内の植物園でロケ撮影を敢行。シンプルな白のTシャツにゆるっとしたカーディガンを羽織ってもらうカジュアルスタイルに時折、花びらをつけた帽子をかぶって撮影がスタート。



「最近は、ファッションショーなどモデルのお仕事にも挑戦させてもらって、それがすごく楽しくて!多分、自分を表現するのが好きなんでしょうね」と語るだけあって、園内の木や花をうまく使いながら、自由自在にポージングを決め、バリエーション豊かな表情をフィルムカメラで収めている。普段、TikTokでは見ることの出来ない貴重な“エモいももたく”が見れる連載になっている。



インタビューでは、これまでの生い立ちや、竹下通りを歩いて6社からスカウトされても断ってジュノンボーイのコンテストを受けたこと、学生時代の恋愛バナシ、これから仕事で成し遂げたい夢まで語り、「SNSは胸を張って“芸能人”と言えるようになるための武器だと思っているので、決してTikTokerではありません(笑)」と、ピュアに芸能界に憧れを抱いていることを告白。周りの視線や常識にとらわれないハタチらしい柔軟性を持ちながら、強くてブレない芯がある。

これからスターの階段を駆け上がっていく期待の新星の、今しか聞けないエピソードがたっぷり詰まっている今回の連載。



さらに、ビジュが爆発中!話題のドラマに立て続けに登場し、今、もっとも勢いのある若手俳優・宮世琉弥がViVi12月号に専属モデルの古畑星夏とともに登場。現在、ドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』にて共演中の2人が、妄想ドライブデートを実行。宮世を助手席に、古畑の運転で秋のドライブへGO!

ドライブ中のカットや肉まんを頬張るシーンでは、思わず照れてしまう2人の貴重なカットもばっちり押さえ、素の表情も垣間見える2人の胸キュンなフォトストーリーは眼福必至!

■詳細
【ViVi 2022年12月号 通常版】
価格:820円(税込)
表紙:aespa
付録:aespaスペシャルステッカー
発売日:2022年10月21日(金) *首都圏基準

新着ニュース

Present

more