金木犀をベースに、オリジナルに調香された香水シャンプー「OR(オーアール)金木犀&はちみつの香り」ミニボトルで秋限定発売!



シリーズ累計出荷本数430万本※1を突破したスカルプケアブランド「OR(オーアール)」から、秋の限定セット【金木犀&はちみつの香り】が発売中。
※1 2020年8月~2022年9月末までのデータ



ORのシャンプー&トリートメントは、国産の温泉水とボタニカルエッセンスを配合し、髪だけでなく頭皮まで優しくケアしてくれる。さらに、調香師が開発したオリジナル香料を採用し、他にはない心地よい香りでリラックスできる香水シャンプーとしても話題のアイテムだ。

今回新しく登場したのは、人気の金木犀にはちみつを加えた「金木犀&はちみつの香り」。トップのレモンやカシス、オレンジなどがフルーティーな印象を与え、ミドルのキンモクセイ、ジャスミンで秋の季節を感じさせる。ラストにはリラックスムードを演出するムスクやアンバー、キンモクセイの香りを甘く際立たせるハチミツで香りに芯を持たせている。今の時期だけ楽しめる期間限定の香りだ。



ふんわりとした洗い上がりで、ほどよく皮脂を洗い流してくれるアミノ酸系シャンプー「OR スパ・シャンプー リペア」。



ノンシリコーンなのに泡立ちが良く、泡立てると金木犀特有の優しい香りと、レモンティーのようなどこかフルーティーで甘くも上品な香りがバスルーム中にふわっと広がる。まさに秋の訪れを感じさせる香りだ。

また、自然由来のキンモクセイエキスやスサビノリエキスが配合され、秋先で乾燥しがちな頭皮に潤いを与えつつ、炎症予防&抑制効果が期待できる。



「OR スパ・ヘアトリートメント リペア」は、パサつきや毛先ダメージを芯から補修し、とぅるんとしたツヤ髪を演出してくれる。



髪にぎゅぎゅっと馴染ませ、洗い流した後にドライヤーで乾かすと、まるでサロン後のような心地よい香りがほんのり漂う。香りと仕上がりは翌日まで持続し、気分もリフレッシュ♪

また、日焼け止めにも使われているユキノシタエキスが、髪への紫外線によるダメージを修復し、夏の強い日差しで疲れ切った髪をケアしてくれる。髪のパサツキが気になる人にもおすすめだ!



そして、今回の新商品は従来の半分の量になったミニサイズで販売。お試しセットとしてはもちろん、短い秋を楽しみ尽くすにも十分な量なので、お気に入りのシャンプーをお持ちの方も気軽に「金木犀&はちみつの香り」で秋の訪れを感じてみてね。

Present!



今回ご紹介した

【OR リペア限定セット 金木犀&はちみつの香り】

をセットで、Emo!miu読者<10名様>にプレゼント♪

<応募条件>
① OR(オーアール)公式Twitter(@offandrelax)をフォローする。


② Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


③ 応募用ツイートをRTする。



さらに「#オーアール」をつけてコメントすると当選UP!

締め切り:2022年11月18日(金)

■詳細
【OR リペア限定セット 金木犀&はちみつの香り】
価格:2,178円(税込)
内容:OR シャンプー リペア 260mL、OR ヘアトリートメント リペア 150g

発売日:2022年8月15日(月)
販売:ロフトなどのバラエティーショップ、ドン・キホーテ、ドラッグストア、オンラインストアなど

https://item.rakuten.co.jp/or-shop/orjp11/

新着ニュース

Present

more