HARUKI&FUMIYA(BUDDiiS)、ストロベリーの香りに包まれて甘いスキンケアタイムへ。新スキンケアシリーズ「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」デビュー♡



左 HARUKI | FUMIYA 右


「かわいくて、楽しくてテンションをあげてくれる見た目や香り」と「使い心地や成分に安心感のある日本生まれ」を兼ね備えた、賢くて可愛い苺香るスキンケアブランド【CHOOSY moist(チューシー モイスト)】が誕生。

「メイクは大好きだけど、スキンケアは後回しにしがち。それに何から始めればいいかわからない」そんなZ世代の子たちが大好きなメイクをもっとずっと長く楽しむための「メイク映えする素肌を育むスキンケア」をコンセプトに、ストロベリーが香る4つのアイテムがラインアップ。Z世代の子たちへのファーストスキンケアアイテムとして。そして、とにかく可愛いコスメが大好きな、コスメ好きの子にもおすすめのスキンケアシリーズになっているよ♪

ブランド誕生とともに生まれた4つのアイテムを使ったスキンケアの4STEPを、ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」の年下組【HARUKI&FUMIYA】と一緒にお届けしちゃいます。



使用コスメ
<洗顔料>クラッシュジェリー ウォッシュ
<化粧水>ヘルシーベース ローション
<オイル美容液>ジューシー オイルセラム
<目もと美容液>ウインクウイッチ アイエッセンス




4アイテム共通POINT

●あまおう由来の「王様いちごの乳酸菌⋆1」を配合。
毛穴、乾燥、皮脂トラブルなど、べたつくけどカサつく、肌コンディションが安定しない肌にアプローチする日本生まれの保湿成分配合。⋆1:乳酸桿菌
●5つのうるおいアプローチ成分
イチゴ果実エキス・ビタミン C 誘導体(アスコルビン酸硫酸 2Na)・グリシルグリシン(ジペプチド- 15)・セラミド(セラミド AP、セラミド EOP、セラミド NP)・ヒアルロン酸 Na
●肌が敏感な方にも優しい。
グリセリンフリー、弱酸性、パラベンフリー、エタノールフリー
●みずみずしいストロベリーの香りとストロベリーカラーのパッケージ。
毎日のスキンケアタイムが楽しくなる、香りと、可愛いパッケージ。






<洗顔料>クラッシュジェリー ウォッシュ


赤いつぶつぶで見た目のストロベリー感がアップ♪
ぷるぷる質感のジェリーを肌の上にすべらせるように使う泡立たないタイプの洗顔料。



2種のやわらかスクラブが毛穴汚れやざらつきの原因となる古い角質をやさしくオフしてくれる。毎日使いもOK◎

【FUMIYA comment💬】
ジェルタイプを使ったのは初めてでした!普段はクリーム状を泡立てて使っているんですけど、ジェルはクリアなので、綺麗になっていく過程を見ながら洗うことができるから凄い安心感がありました。密閉されている感じもあって、しっかり汚れを落としてくれそうだなって。
あとこの赤いスクラブが苺みたいでかわいいです。使っていて気分が上がるし、それでいてスクラブ洗顔ができる。かわいくて、効果もあって凄いアイテムだなって、洗顔が楽しくなりそうなジェル洗顔だなって思いました。

僕、結構鼻の毛穴が気になっているので、この洗顔で今からちゃんとケアしていきたいです。やっぱり毛穴も早いうちからケアした方がいいって、広がったら戻らないって言いますから。だから、Z世代の皆さん、今のうちからケアをして広がらないようにしましょう!! 僕も気をつけます(笑)。






<化粧水>ヘルシーベース ローション


洗顔の後は、化粧水を肌にたっぷり使って。
みずみずしく、しっとりとしたテクスチャーでぐんぐん浸透⋆2して、透明感のある美肌に導いてくれるよ。※⋆2:角質層まで




肌コンディションのベースを整えることでキメを整えトラブルに負けにくい肌に導いてくれるから、化粧水もとっても大事。
今回は、コットンを使って馴染ませたけれど、清潔な手のひらでお肌に直接つけるのもOK。

【HARUKI comment💬】
まず、肌につけた瞬間苺のいい香りに包まれて幸せな気持ちになりました。スキンケア後にマスクをしたら苺のいい香りも楽しめそう。

肌にのせた感じは、サラサラなんだけど乾燥しないで、肌に浸透していってくれるような保湿感があっていいですね。使ってしばらくしてもつけている感が残るものもありますけど、これは重たくないからいいですよね。サラサラしていて好きです。






<オイル美容液>ジューシー オイルセラム


ジューシーオイル層と美容液層の2層なのがかわいい♪シャカシャカとシェイクして2層を混ぜて使用する美容液。




かわいくって楽しいだけじゃない。この2層が一緒になることで、うるおいを届け、守るW効果でもっちりツヤ肌へ導いてくれる♪ 振る動作も楽しい美容液は、ポケットにも入っちゃうコンパクトサイズなのも嬉しいポイント。



テクスチャーは、べたつきにくくさらっとしているんだけど、少しもちっとした繊細なやわらかさを感じる絶妙な使い心地。化粧水後の乳液、クリーム代わりに、化粧水前のブースターとして使ってもOK◎

【FUMIYA comment💬】
美容液はブースターとして日常使いしてはいるんですけど、オイル美容液は初めて使いました!すごい肌なじみが良いというか、浸透していく感じが好きです。サラっとしたテクスチャーなのに使った後はモチモチしているのも凄い!美容液ってもっとぼてっとしてるっていうか。付けた後が重いイメージがあるので、気になるところにしかつけていなかったんですけど、この美容液は全体に塗ってなじませて使いたいです。あと2層に分かれているので見た目がかわいい!






<目もと美容液>ウインクウイッチ アイエッセンス


アイメイクやクレンジングで摩擦ダメージの影響を受けやすいアイゾーン用美容液。

目もと美容液って必要なの?そう思う子も多いかも。
でもメイクする時にアイメイクをしない子ってほとんどいない!! だからこそ、実はマストで持っておくとめちゃくちゃ助かるアイテム。




スキンケアの最後に、つけ心地の軽い透明ジェルクリームを片目米粒大、指先に取って、目のまわりの気になる部分へやさしくスルスルと浸透させるように塗ってね。

夜寝る前にたっぷり“塗るパック”として、さらにメイク前に仕込み美容液として使ってもOK◎ 2種の目元アプローチ成分「ビルベリー葉エキス⋆3」「いちごポリフェノール⋆4」が配合されているのもポイントだよ。⋆3:保湿成分 ⋆4:保湿成分:フラガリアチロエンシス果汁

【HARUKI comment💬】
目もと美容液って初めて聞いた時は、もっとクリーム感が強くてベタベタして重たい感じかなって思っていたんですけど、これはサラサラしていて、目もとにつけた時、心地良かったです。僕、重たくなったりベタベタするのが嫌なのでとてもいいなって思いました。

今まで目もと美容液に出会ったことがなかったんですけど、これを機に使っていきたいと思います!ライブでアイシャドウを塗ったりもするので、そういう日にも凄く使えそうですよね。







■撮影の感想。

FUMIYA めちゃめちゃかわいかったですね。もう終始かわいいで溢れていて。

HARUKI 衣装もね。ふわふわしていて。チューシーモイストさんのイメージに凄く合っているというか。

FUMIYA もうなんだろうね。ケーキを食べていて思ったんだけどさ、本当にもう自分がかわいいだけで作られた世界に居た感じです。

HARUKI かわいいってこういうことだよなって。それを形にしたらこうなるんだろうなって。

HARUKI&FUMIYA THEかわいい。

FUMIYA 化粧品の撮影が初めてだったので、最初ジェル洗顔を塗った時、凄く新鮮で。めちゃめちゃ楽しかったです。

HARUKI あとあれだね。商品を並べてかわいく見せるじゃないですけど。そういうのも初めての体験だったりとか。本当に何から何まで新鮮でした。

FUMIYA 物撮りね!




■物撮りの時、手の出演もありがとうございました。

FUMIYA そうなんですよ。皆さん何気なく見ている、並んでいる化粧品をつまんでいる系の商品写真。これ絶妙なバランスででき上がっております!

HARUKI あれ凄いから本当に。

FUMIYA それを今日は感じました(笑)。どんなコメントやねん!(笑)

一同 (笑)。

FUMIYA でも一日通して凄く新鮮な撮影でしたね。

■きっといつもアーティスト撮影とも違った感覚ですよね。

FUMIYA そうですね。いつもは自分が良ければって感じですけど、今回はいかにチューシーモイストさんの商品を引き立てられるかって思っていましたし、商品や顔の角度とかで本当にいつもとは全然違う撮影で最高でした。最高に楽しかったです!

HARUKI 最高でした!



■今日は2人での撮影でしたが、いかがでしたか?

HARUKI BUDDiiSでは末っ子で、一番下がFUMIYAくん。その上が年齢的に僕なので、年下組なんですけど。最初、事務所の練習生みたいな時に、FUMIYAくんと一緒のタイミングで参加したんですよ。

FUMIYA BUDDiiSの候補生の時期があって。そのBUDDiiS結成前の段階だと同期なんですよ。入所はちょっと違うんですけど、でも同期なのでずっと一緒にやってきてるけど、でもあんまり2人だけでの絡みっていうのが今までなかったので。

HARUKI そうだね。普段、メンバーみんなで一緒にいるけど、なかなかそういう機会がなかったので、今回機会をいただいて凄く嬉しかったです。

FUMIYA 今回またちょっと仲良くなったよね!

HARUKI 仲良くなったね!

FUMIYA それはねマジで思います。ここからは末っ子組としてBUDDiiSに新しい風を下からふかして。

HARUKI 上昇気流で。

一同 (笑)。

FUMIYA 心配だなこの上昇気流(笑)。変なところにいっちゃいそうだな(笑)。

HARUKI だね(笑)。



■2人ともちょっと天然な感じがしますもんね(笑)。

HARUKI&FUMIYA 確かに(笑)。

FUMIYA しかも肝心なところがね(笑)ちょっと変わり者同士気が合いました。

HARUKI 合いました。成長期ですから。

FUMIYA 思っていた以上に合いました。今日はそれを発見できました。ありがとうございます。

HARUKI ありがとうございます。

■今後2人の絡みも増えそうですね。

FUMIYA 増えますね。増えますよね?(グッとHARUKIくんによって聞くFUMIYAくん)

HARUKI 増えます!

FUMIYA なんか距離遠い・・・。

一同 (笑)。

HARUKI ごめんちょっと遠慮しちゃった(笑)。

FUMIYA ごめんちょっと本当に距離が近すぎた(笑)。



■チューシーモイストのアイテムを使ってみた印象は?

FUMIYA チューシーモイストさんの商品を全体的に試して思ったのは、全部ベタつかないっていうか。サラサラしていてベタつかないのに、肌がモチモチになるというか。そこがいいなって思います。

HARUKI 化粧品って、いろんな色がごちゃごちゃになりがちだと思うんですけど、チューシーモイストさんの商品は並べた時に統一感があってかわいいし。特に僕らみたいなまだスキンケア初心者に近い人もこの4つさえ手に入れちゃえば、必要なものは揃ってるから、安心感があっていいですね。

あとボトルが重くないから、持ち運びもよさそうで。結構僕たち遠征に行くんですけどめちゃくちゃ使えそうです。

FUMIYA 僕は本当に肌が弱いので。やっぱり色んなものを試したいけど、手を出せなかったりするんですよ。荒れたらどうしようとか。多分そういう悩みを抱えてる方って沢山いると思います。でもチューシーモイストさんは弱酸性で肌へのやさしさにもこだわっているのが嬉しいです。それでいていい匂いで。このシリーズを一式使えば、肌コンディションが気になる方でも手を出しやすい気がします。

あと目もと美容液まであるのが凄いですよね。目もとのケアってなかなかする機会がないというか。男性は特にそうだと思うんですけど。目もとだけに特化した美容液があるんだっていうこと、もちろん知っている方はいると思うんですけど。Z世代とか知らない子もいそうだから、ぜひ使ってみてほしいです。

実は今日、撮影をするってことで気合いをいれなきゃなって思って、目もと美容液を塗ってきたんです。でもちょっと使い方がよくわかってなかったので(笑)。



HARUKI 知っているだけすごいよ!僕存在をしらなかったから。意識が高い。

FUMIYA なんか家にあった(笑)。前にいただいてずっと使えてなかったんですけど、満を持して今日使おうと思って(笑)。でも、今日からは使い方もわかったし、チューシーモイストさんの目もと美容液を使っていこうと思います!

HARUKI だね。

■メイク前にも使えるので、ぜひ。

FUMIYA お化粧をいっぱいする若い人にも使ってほしいですね。

HARUKI 若いうちから使っておけば老後もとても素敵な状態を保てるというか。

FUMIYA 癖強いな(笑)。不思議なコメントですね(笑)。。

HARUKI 目は、人の印象を決めるって言うじゃないですか。

FUMIYA それにマスクしているし、一番目元に目が行きますもんね。

あと、チューシーモイストさんは香りが最強!

HARUKI 香りが本当に凄くいいよね!

FUMIYA 女の子に使ってほしいです。これくらいの距離感だったらきっと香りがわかって、「あれ?チューシーモイスト使っている?」って(笑)。(HARUKIくんをモデルに距離感を教えてくれるFUMIYAくん)



■凄い距離感(笑)。10センチくらい(笑)。

HARUKI それくらい世の中に浸透していってほしいよね。肌に浸透とかけて。

FUMIYA 上手い!

一同 (笑)。

■その距離感はお母さんですよね(笑)。

FUMIYA 確かに(笑)。「お母さん、今日チューシーモイストだよね!」ってすぐわかる!

一同 (笑)。

FUMIYA みんな使ってほしいです。

HARUKI それくらい浸透してほしい。

FUMIYA 浸透してほしいね。



■普段のスキンケアのこだわりを教えてください。

FUMIYA HARUKIくんめっちゃ肌綺麗だよね。

HARUKI 僕、化粧水と乳液くらいですかね。でもメイクをした時はメイク落としのやつを使うくらいで、そんなにしないですね。

FUMIYA そうなんだ。そしたらもともと肌綺麗すぎだね。凄いね。

■そういう体質なんですね。

FUMIYA でも1回皮膚科に行ったみたいな話をしてなかったっけ?

HARUKI そうそう。テニス部の時にめっちゃ日焼けしすぎて。紫外線が肌に良くないから、それで皮膚科に行って肌の薬をもらったりはしましたね。それくらいです。



■でも自ら皮膚科に行くっていうことはちゃんと肌を気にかけてはいるってことですもんね。

HARUKI そうですね。あと日焼け対策でいえば、日焼け止めを塗ったり、日傘とかを持ち歩いて予防したりしていますね。

■さっきちょうどスタジオの外でHARUKIくんに会って。その時も日傘さしてましたもんね。

HARUKI そうですね(笑)。

FUMIYA 日傘をさしているHARUKIくんと会うの面白い。

HARUKI これお母さんの日傘で(笑)。

FUMIYA かわいい(笑)。



■FUMIYAくんのスキンケアなどのこだわりは?

FUMIYA 僕は元々結構肌荒れしやすくて、しかも敏感肌で結構乾燥しやすいので、保湿はめっちゃ意識しています。それこそ美容液を塗ったり、あとパックをしますね。パックは定期的に、週に1、2回くらいはするようにしてるんですけど、あとは化粧水と乳液だけは持ち歩いていて。本当に乾燥しやすいので、乾燥したら塗るみたいな感じで一応気にしてはいるんですけど。

■HARUKIくんは化粧水と乳液でしたが、FUMIYAくんは普段ルーティーンだと何をするんですか?

FUMIYA 僕はパックをする日だったら、化粧水、パック、美容液、乳液。他の日は、美容液、化粧水、乳液ですね。以前テクスチャーの軽いものからのせた方がいいみたいなことを聞いて、一応それは意識していますね。僕が使っている美容液は結構重めなので、化粧水を先に塗ったりとかたまにしますね。



■基本的にHARUKIくんはパックとかもしないですか?

HARUKI あまりしないですね。化粧水を塗った上から、乳液で最後にコーティングをするみたいな。ベタ塗りみたいなのを結構僕しがちですね。塗りすぎちゃいます。

■それは肌が乾燥しやすいからですか?

HARUKI 乾燥しやすいので、必要以上に塗るんですけど最終的にちょうどいい感じになります。

■2人とも乾燥しやすいんですね。

HARUKI&FUMIYA そうですね。めっちゃ乾燥します。

HARUKI 中学生の頃は、乾燥しやすいからずっとベタ塗りしていたので、「めっちゃ汗かいてない?」って言われて。

FUMIYA どういうこと?

■そういわれるくらい塗ってたってことですか?

HARUKI でも全然みんな気にしてなかったですよ。周りも。お母さんがつけてたのを見習って乳液をつけて毎日学校に行っていて、顔ベタベタの人でした中学の時は。

FUMIYA めちゃくちゃ面白いやん(笑)。



■それはいつのタイミングで分かったんですか?

HARUKI 高校生の時にちょっと美容に興味がある人がいて、その子に「油ギトギトになってどうしたの?」って言われた時に、使いすぎだよって言われて。

FUMIYA じゃあ、中学校の時は誰も何も言ってくれなかったんだ。

■それは中学時代いつからいつまでやっていたんですか?

HARUKI 中学3年間です。

FUMIYA え!3年間ベタベタの人やん!

HARUKI 3年間ベタベタでした(笑)。でもそのお陰であまりニキビができず(笑)。中学生の頃ってニキビができやすいじゃないですか。

FUMIYA 中学時代の行いが今も効果発揮してるんじゃない(笑)。

HARUKI そうですね。だから中学のその3年間のお陰かもしれません(笑)。



■スキンケア以外でこだわっていることは?

FUMIYA 僕はビタミンを摂った方が肌にいいって聞いたので、スキンケア系もビタミンを摂れるようなものを使っているんですけど、ビタミンB2のサプリを毎日飲んでいます。肌にいいみたいでそれを毎日飲んでいるくらいですね。あとは汗をかきます。汗をかいた次の日の肌が調子いいなって。勝手に思ってるだけなんですけど。あと、辛いものを食べた次の日とかもめっちゃ肌の調子がいいんですよ。だから意外と汗かくのもいいかなって思ってます。

■練習にも汗はつきものですし、練習を頑張った分、肌が綺麗になるから一石二鳥ですね。

FUMIYA そうだ!もう一生汗をかこう!

HARUKI 僕もビタミンはサプリメントで摂りますし、自分でマッサージをして血行を良くしたりはしますね。

■スキンケア以外で肌のために気を付けていることはありますか?

HARUKI 食生活でラーメンを食べすぎない。月一でラーメンを食べるようにしていることですかね。

FUMIYA そんなの考えたことない!



HARUKI あと、野菜を摂ったり。朝昼晩しっかり食べるのも心掛けています。生活リズムを崩さないように、睡眠も大事だと思うのでちゃんと決まった時間に寝るとかそういうところはやっぱり意識したりしますね。

■何時に寝て起きるんですか?

HARUKI 僕は、1時に寝て、7時くらい起きます。

FUMIYA 6時間睡眠ですね。3時間おきが一番睡眠の質がいいって聞いたことがあります。ノンレム睡眠とレム睡眠の切り替えらしいんですよ。だから僕も6時間とか長い時は9時間とか3時間ごとにしています。

HARUKI めっちゃ詳しくない?

FUMIYA 寝ると身長伸びるので!

HARUKI あーなるほど。



■スキンケアを始めたのはいつどんなきっかけですか?

FUMIYA 僕は中学2年生か3年生くらいだと思います。それまではあまり気にしなくて、何でやらなきゃいけないんだろうみたいな感じだったんですけど、一時期めっちゃニキビができた時があって、それでやらなきゃいけないなと思って、兄が使っているスキンケア用品を勝手に適当に使って、それがきっかけですね。そこからスキンケアをするようになって。で、スキンケアをしてくると、自分の肌のコンディションとかわかるようになるじゃないですか。乾燥しているとか違うスキンケア用品とかを使ってみるとこっちの方が合うなとか、それで今に至るって感じですね。でもBUDDiiSの活動を始めてから、やっぱり周りのメンバーに感化されることも多いですね。

特にKEVINくんとか肌に凄く詳しいので。SHOOTくんも詳しいですし、肌綺麗なので聞いたりしてますね。

■HARUKIくんは?

HARUKI 僕は暗黒のベタベタ時代にスキンケアを始めました(笑)。見よう見まねでベタベタにつけて、酷い話だとヘアオイルって基本的には濡れた髪につけて乾かすじゃないですか。でもつけっぱで出かけていました(笑)。ヘアオイルを香水感覚でつけていたので(笑)。

そうやって勘違いをして使っちゃった時もあったんですけど、ちゃんと始めたのは、確かに高校生くらいの時ですかね。

高校生くらいの時にスキンケアにはいろんな種類があることを初めて知って、そこからどんどん広がっていって自分に合う化粧品に巡り合うようになって、何とかここまでやってきました。最初は踏み外していたんですけど(笑)。そんな出会いが今の自分を作ってくれました。これからもいろんな化粧品に出会いたいですね。

■でも気をつけようって気持ちはあったんですもんね。知らなかったから少しやりすぎちゃっただけで。

HARUKI そうですね。正しい量で正しい使い方が大事ですね(笑)。



■先ほどKEVINくんの話もありましたが、BUDDiiSで一番の美容番長はKEVINくんですか?

FUMIYA&HARUKI KEVINくんです!

HARUKI 圧倒的です。

FUMIYA KEVINくん本当に美容に詳しすぎて、成分まで知ってるんですよ。なので、常にメンバーにおすすめしてるイメージがあります。これ良かったよって。

たまに自分でメイクとかすることもあるので、KEVINくんに教えてもらったり。「ここのアイシャドウってどうやってやるんですか?」って聞いたら、「やってあげる」ってメイクしてくれたりとか。本当にメイクとスキンケアに関してはKEVINくんがぶっちぎりで詳しいですね。凄い知識量です。KEVINくん肌綺麗だもんね。

HARUKI 綺麗だよね。色々教えてもらったり、一緒にお店に行ったり、実際にものをいただいたり。はりもいいよって教えてもらったりとか。本当に知識量が凄いです。



■ルームウェアでの撮影でしたが、普段家ではどういうものを着て寝ていますか?

FUMIYA 僕は通気性抜群の半袖短パンで。

HARUKI 同じ(笑)。

FUMIYA まだ暑いからね。でも冬はフリース素材の上下ですね。

■HARUKIくんは?

HARUKI 夏は短パン半袖で過ごしますし、冬はスウェット系の上下で寝たりします。

■2人ともTHEパジャマな感じじゃないんですね。

FUMIYA 僕はTHEパジャマ系かも。だけどそこまでモコモコはしていないです。今日は結構モコモコしていてテンションが上がっちゃって。今日ほどモコモコしていないんですけど、ちょいモコくらいですね。



■寝る前のお部屋での過ごし方は?

FUMIYA 駄目なのはわかっているんですけど、ずっと携帯を見ちゃって。ブルーライトも良くないっていうじゃないですかね。それで寝れないんですよ。ベッドに入りながらスマホをいじっちゃうんですよ。今、ワンピースにハマっていて、ずっとスマホで漫画を読みながら時間を確認して、あと後10分!って思うんだけど、なかなか寝れないみたいなことが多いですね。でも肌に悪いですよね!気を付けます!

HARUKI 夜ふかしをする時は、それこそベタベタにして。

FUMIYA どういうこと!? 別に面白い回答を求めてないのよ(笑)。

HARUKI (笑)。結構乾燥するんですよ。意外と起きてると、自分の感覚として乾燥している感じがするので。なので、夜ふかしをする時こそ肌には気を遣った方がいいなって。勉強をするために夜更かしをすることが多いんですけど、そういう時は親のパックを借りて保湿しながら勉強しています。




■苺と聞いて連想するものは?

FUMIYA クレープですね。今苺のクレープを食べたくて(笑)。

HARUKI 正直言うと6です。

FUMIYA え?

HARUKI 1と5で6。

FUMIYA ボケちゃったよ。違う違う。普通でいいの(笑)。

一同 (笑)。

HARUKI それが出てきちゃったの(笑)。でも冷静に考えるとショートケーキです。



■最後に読者の人に一言ずつメッセージをお願いします。

FUMIYA チューシーモイストさんは本当にスキンケアとかあんま詳しくない僕らでも凄く使いやすかったっていうのが一番大きくて、香りも凄くよくて。かわいくて、敏感肌にも優しい。もうこれは使うしかないでしょうというか。もうみんな使ってほしいです本当に。使えばわかるから。スキンケアに詳しくないよとか、何を買えばいいか迷ってる人に、チューシーモイストさん一択でしょっておすすめしたいです。

撮影も楽しかったですし、今日はいい1日でした。ケーキも美味しくて(笑)

HARUKI スキンケア用品っていろんな種類があると思うんですよ。その中でも手に取りやすい商品というか。それぞれが使いやすい商品なので、4つセットでゲットして必需品にしてほしいです。見た目もかわいいから並べて置いても素敵だと思います。Z世代もそうですし、これから始めてみたいっていう人にも新しいスキンケア用品を探してるって人にもおすすめです。ジェル洗顔から目もと美容液までありますから、色々と試して使ってみてほしいですね。

■ありがとうございました!







BUDDiiS「HARUKI&FUMIYA2ショット直筆サインチェキ」

「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」4点


をセットにして、Emo!miu読者<2名様>にスペシャルプレゼント♡


<応募条件>

① Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォローする。
@emomiu.jp をフォローする
② CHOOSY公式Instagram(@choosy_lips)をフォローする。
@choosy_lips をフォローする
③投稿をいいねする。


締め切り:2022年11月15日(火)






「CHOOSY moist(チューシーモイスト)」豪華4点セット

をEmo!miu読者<10名様>にスペシャルプレゼント♡


<応募条件>

① Emo!miu公式Twitter(@Emo_miu)をフォローする。

②プレゼント投稿をRTする。

③記事投稿をRTで当選確率UP!!


締め切り:2022年11月14日(月)

たくさんのご応募、お待ちしています‼︎

ーPROFILEー



HARUKI×FUMIYA
(BUDDiiS/バディーズ)


2020年9月結成。スターダストプロモーションに所属する新進気鋭のダンス&ボーカルグループのメンバー。
[HP] https://buddiis.com/
[Twitter] @buddiis
[Instagram] @buddiis.official
[TikTok] @buddiis.official

HARUKI(岩尾春輝)
2004年3月16日生まれ。神奈川県出身。
担当/Dance
[Instagram] @iwaoharuki_official

FUMIYA(高尾楓弥)
2004年10月3日生まれ。静岡県出身。
担当/Rap、Dance
[Instagram] @10_fumiya.official_03
[TikTok] @fumiya.takao


■詳細
【CHOOSY moist(チューシー モイスト)】
発売日:2022年9月1日(金)
販売:全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』

<ラインナップ>
【クラッシュジェリーウォッシュ】
価格:1,320円(税込)
内容量:120g
種類別:洗顔料

【ヘルシーベースローション】
価格:1,320円(税込)
内容量:180ml
種類別:化粧水

【ジューシーオイルセラム】
価格:1,650円(税込)
内容量:30ml
種類別:美容液・美容オイル

【ウインクウィッチアイエッセンス】
価格:980円(税込)
内容量:20g
種類別:目元用美容液

新着ニュース

Present

more