無料メンバー登録

BUDDiiSにとって、バディ(ファン)は仲間。「同じメンバーだと思っています。」―【BUDDiiS】初CDシングル「SM:)LE」インタビュー<後編>



9月16日の結成2周年を目前に、2022年8月24日(水)に初のCD作品となる「SM:)LE(スマイル)」のリリースに加え、8月末からは初の全国ツアーにして5大都市をまわるZeepツアー「JOURNiiY」の開催を発表!止まらぬ勢いで、着実に次のステージに駆け上がっていく、ダンス&ボーカルグループ【BUDDiiS(バディーズ)】のインタビューを前編・後編でお届けします。

後編では、Zeepツアー「JOURNiiY」が控えているということで、予習も兼ねてライブをメインテーマにインタビュー。各々がライブで注目してほしいポイントや、今回は残念ながら欠席となってしまったSHOOTくんの代わりに、メンバーが選ぶライブでの推しSHOOTくんについても答えていただきました!SHOOTくんには、別日に各メンバーのライブ中の注目ポイントについて答えてもらったので合わせてチェック。

さらに、Zeepツアーの意気込みや3年目の目標、ラストには新曲「SM:)LE」がこれまでのBUDDiiSの活動を支えてくれたバディ(ファンの呼称)へ向けた楽曲でもあるということで、改めてバディへの想いも語ってもらっています!

新曲のテーマに合わせて撮影したBUDDiiSの笑顔弾ける、わちゃわちゃ感がエモい、インタビューショットも必見★

※SHOOTくんはドラマ撮影で欠席のため、9名でインタビューを実施。



【Beautiful】のサビ前のSHOWと【OZ】のかましているFUMINORIに注目!



■8月末から9月にかけて初の全国ツアー【Zepp Tour – JOURNiiY -】も始まるということで、ライブ中にこの曲のここに注目してほしい!という自己PRをお願いします。

SHOW 【Beautiful】のサビ前が僕のパートなんですけど、そこは自分でも凄く好きですね。1番と2番の両方をやらせていただいているので、ぜひそこに注目してほしいです!僕の見どころの1つかなと思います。

FUMINORI 僕は、「この気持ち~!」いやそれはとき宣の「すきっ! 〜超ver〜」やろ!

KEVIN あはははは。

BUDDiiS (笑)。

FUMINORI ありがとう、笑ってくれて(笑)。

■(笑)。横浜武道館のカバーめちゃくちゃ素敵でした!

FUMINORI ありがとうございます(笑)。

BUDDiiSの曲は全体的に、【Beautiful】でいうSHOWが歌っているところみたいな締めパートがあるんですけど、結構サビ前のそういう締めを僕が任されることが多いので、まずそこは1個、ライブ全体として注目してほしいなって思います。サビに行くぞ!のところですね。
あとは、【OZ】の「止まれ ここは ほら危険だ」のところの僕は、めちゃくちゃかましているんですよ。凄い自己満なんですけど(笑)。

MORRIE かませ犬だもんね。

FUMINORI かませ犬ダサすぎだろ。

MORRIE (笑)。

FUMINORI 振り的には、ぴょんぴょんしていて、上、下、上、下だけの結構単調な動きなんですけど、僕的には結構そこはかましているので、ぜひみんなに見てほしいです。

Zeepツアーで全クリ!? 【Under The Sea】のMORRIEのマイク回しに注目!



MORRIE 【ENCHANT】の「魔法はもういらないさ」の後の“Girl”のところで、1人で変な顔をしている人がいるので。

BUDDiiS (笑)。

FUMINORI 人のセールスポイント(笑)。

MORRIE そこの顔ですかね。

KEVIN それ僕じゃん(笑)。

あと、【Under The Sea】の最後の「alright」のところもいいじゃん。

MORRIE マイクの?

KEVIN そう。

FUMINORI 確かに。

MORRIE 最近回してないんだよね。ライブで最後マイクを回すんですけど、失敗しちゃいそうで。

FUMIYA 回すの上手いんですよ。

MORRIE 最近あえてやってない。

FUMINORI 確かに最近回してないね。

KEVIN 確かに見てないね。

FUMIYA なんとZeepツアーでは・・・

MORRIE 全クリするか。

BUDDiiS おー!!

KEVIN できたら凄いね!

FUMINORI 前回はトロッコだったし、落としたら危なかったもんね。

全部ライブを通して、俺とKEVINのダンスを見て欲しいです!



MORRIE あと、【CLICK ME】の、1サビが終わってラップに入る時に、俺とKEVINが・・・(笑)。バク転して(笑)。

FUMINORI これふざけているだけですからね。本番でやらないですよ(笑)。

MORRIE そこは見てほしい!(笑)

KEVIN 見てほしいね。超カッコいいからさ!(笑)

BUDDiiS (笑)。

MORRIE 全部ライブを通して、俺とKEVINのダンスを見て欲しいです!

KEVIN 見てほしい!(笑)

MORRIE ガチ上手いんで!(笑)

BUDDiiS (爆笑)

FUMIYA え、どっちが上手いの?(笑)

MORRIE 俺だね。

KEVIN いやいや、それは俺でしょ。一生のライバルだから。

MORRIE ダンスで一生のライバル(笑)。

BUDDiiS (笑)。

MORRIE 絶対に負けないように頑張る(笑いをこらえながら)。

KEVIN でもお互いに認めてはいる(笑いをこらえながら)。

FUMINORI お互い認め合ってのライバルなのね(笑)。これ2人ふざけていますからね(笑)。

BUDDiiS (爆笑)。



FUMIYA ガチっぽいのやめて(笑)。

MORRIE どっちが本物かZeppを通して決めよう(笑)。

KEVIN そうだね!(笑)

MORRIE ツアーファイナルで投票!(笑)

FUMINORI 難しいな、どこで判断して決めればいいんだろう(笑)。ほぼ歌ってくれてるからな。

BUDDiiS (笑)。

MORRIE 今回は、【CLICK ME】でアクロバットを(笑)。

SEIYA ふざけすぎだろ(笑)。

FUMINORI  じゃあZepp Haneda だけでやってみようか(笑)。

BUDDiiS (笑)。

MORRIE でもさ、アクロバットって決めたらかっこいいのに、決めてもかっこよくないのKEVINくらいだよ(笑)。

KEVIN (爆笑)。仮に俺はできたとしてもネタ枠になっちゃう(笑)。

MORRIE できればできるほど笑っちゃうよ(笑)。

BUDDiiS (笑)。

FUMIYA めっちゃ綺麗であってほしい。3回くらい回ってほしい(笑)。

BUDDiiS (笑)。

KEVIN 乞うご期待(笑)。

MORRIE ごめんなさい(笑)。

【CLICK ME】のSEIYA とSHOWのアクロバットに注目!



■(笑)。次、SEIYAくん。

SEIYA この流れで言いにくいですけど(笑)、【CLICK ME】のSHOWと僕のアクロバットを見てほしいです。

BUDDiiS お!(笑)

SEIYA このアクロバットは最初からやっているので、そこをぜひ見てほしいなっていうのと、【ON & ON】で僕、ラップじゃないところを歌っているので、そこも見どころポイントじゃないかなって思います。

■【CLICK ME】のアクロバットは元々SEIYAくんとSHOWくんがやるって決まっていたんですか?

SEIYA 決まっていました。
あと、パフォーマンスではやったことはないんですけど、元々あそこは練習ではバク転だったんですよ。

KEVIN 足怪我しちゃったんだよね。

SEIYA そう。ちょっと怪我しちゃったので、今の形になりました。

MORRIE 普段は2人でアクロバットをやるんですけど、次考えているのは、俺とKEVINの2人で。

BUDDiiS (笑)。

MORRIE まず交差する時に真ん中に俺がいて、しゃがんで補助について(笑)、KEVINを優しく支えようかなって思っているんだけど。どうかな。

KEVIN 優しく助けてくれるんだ!

BUDDiiS (笑)。

FUMIYA で、みんなでめっちゃ褒めてあげる(笑)。

KEVIN 「感覚はつかめました。」

BUDDiiS (笑)。

■嘘か本当かはZeppツアーを観ていただければ。ですかね(笑)。

FUMINORI 100嘘です。

BUDDiiS (笑)。

Zeppツアーで、ある曲に変化が!【HOT CHEESE】のダンスと歌、全体に注目



■次は、KEVINくん。お願いします。

KEVIN 僕は、次回のZeppツアーで、ある曲に変化があって。まだ言えないんですけど、そこを楽しみにしていてほしいです。絶対に見どころになると思う。

■その楽曲を聴いたことがある人なら絶対に気づく?

KEVIN 絶対に気づきます。

FUMINORI まじで最高ですよ。

FUMIYA ガチやばいです。楽しみ!

FUMINORI ずっと俺は、やって欲しかった。

■おー。楽しみですね。

MORRIE もし気づかなかったら、どこ?ってライブが終わった後に聞いてもらえれば(笑)。

KEVIN 聞いてくれればちゃんと言うので(笑)。

■もしわからなかったら、ツアー後に、KEVINくんのTwitterへ。

KEVIN うん、Twitterに書くと思います。Twitterチェックお願いします!(笑)

■YUMAくんは?

YUMA 僕は【HOT CHEESE】の歌も好きなんですけど、ダンスが好きで。だから【HOT CHEESE】のダンスと歌、全体に注目して見てほしいなって思います。あとは【OZ】だけはマイクを持って、ちょっとだけ歌うので注目してほしいです。

KEVIN 他でもマイク持つかもしれないじゃん。

YUMA え?あ、あるかもしれないので、あったら見てください(笑)。

FUMIYA なさそうな感じじゃん(笑)。

KEVIN (笑)。

YUMA ないと思います(笑)。

初めて歌割をもらった【Brighter】。とにかくダンスを元気よく。【BEAST2】のダンス&ラップに注目



■TAKUYAくんはいかがですか?

TAKUYA 自分もダンスメインなんですけど、何曲か歌割をもらっている曲があって、その中でも一番思い入れがあるのが【Brighter】で。1サビが終わってすぐのところで、ちょっと歌うパートがあるんですけど、そこが初めて歌割をもらった部分なんですよ。それ以降、毎回ライブで歌うたびに、大切に思っていますし、思い出深い曲なので、そこを見ていただけたら嬉しいです。

■HARUKIくんはいかがですか?

HARUKI 自分は、とにかくダンスを元気よく。
この五大都市ツアーを通して、より沢山の人に自分の元気をいっぱい伝えたいですし、【ALRIGHT】とか、盛り上がる曲でも、やっぱりいろんな人に元気を届けます。
沢山の人に、元気を与えるような、パフォーマンスをするので、ぜひ注目してください。

FUMIYA 【BEAST2】は特に注目してほしいです。
めっちゃダンスが激しいんですよ。【BEAST2】はBUDDiiSの中でもかなり強めの楽曲で、カッコいいBUDDiiSが見られる曲になっていますし、ラップもアタックが強い感じに頑張っているので見てほしいです。

(先方から何か指示が)

FUMIYA あと、【BEAST2】で筋トレも頑張っていけたらなって(笑)、思います。

FUMINORI あー滑っちゃった。

FUMIYA いや前から指令が来るのよ(笑)。

BUDDiiS (笑)。

FUMIYA でも本当にダンスは結構かましている自信があるので、【BEAST2】のダンスもラップも見てほしいです!

メンバーが選ぶライブでの推しSHOOT



■SHOOTくんは今日の取材には参加できなかったということで、皆さんの視点でのSHOOTくんのライブでの見所を教えてください!また、別日にSHOOTくんには、“SHOOTくん的、各メンバーのライブで注目してほしいポイント”をお聞きします。

FUMINORI SHOOTは、欲しい時にちゃんと持っていってくれるというか。それこそ【OZ】のど頭もちゃんと持っていってくれるんですよ!だから、ライブでとにかく持っていってほしいですね!持っていっていくんで、あいつは!

BUDDiiS (笑)。

FUMINORI なので、自分のSHOOTの推しポイントは、【OZ】のど頭です。そこをぜひ見てほしいです。一気に心をグッと掴んでくれるので。

MORRIE Zeppでも多分あれやるよね。「行くぜ○○!」ってやつ。あれSHOOTがいつも言うから。

BUDDiiS あー!

FUMINORI 毎回、会場の場所を入れていうやつね。

MORRIE あれ語呂合わないところないのかな?北海道とかなんて言うの?

BUDDiiS 「サッポロ~!!」

FUMINORI 多分、合わないところないよ。お兄ちゃん推しはそこね。煽るところで土地の名前を言うっていう。



SHOW 僕は【HOT CHEESE】のラップですかね。2番のラップが凄くSHOOTに合っていて、カッコいいんですよ。

FUMIYA 僕は【ENCHANT】の落ちるところ。「目を閉じて交わすのさ 真実の口づけを」がもうキュンキュンします。そこをぜひ、見てキュンキュンしていただければ。

SEIYA 【CLICK ME】の最後のところのSHOOTが好きですね。

SEIYAFUMINORI 「ただ君が好きだよー」

SEIYA (笑)。その時、1人照明が当たって、カッコいいので好きです。僕、その後ろにいるんですけど、カッコいいなぁって思いながら見ています(笑)。

KEVIN 僕は【OZ】の冒頭ですね。大体僕の書いている曲は、SHOOTをいいとこ取りしていて、大体いいところはSHOOTなんですよ。安心感があるし、やってくれるっていう信頼もあるからSHOOTって感じですね。

YUMA 僕もSEIYAと一緒で、【CLICK ME】の「ただ君が好きだよ」のSHOOTがめっちゃカッコいいなって思います。【CLICK ME】は最初の頃からやっている曲なので、初めてのライブの映像を観た時に、「うわー、SHOOTかっけー」ってそこのシーンを見てめっちゃ思った記憶が今でもありますね。

TAKUYA 僕も、【OZ】の最初のところは凄く好きです。同い年なんですけど、同い年とは思えないくらいセクシーさもありつつ、歌もめっちゃ上手いし、凄いなって思います。ライブパフォーマンスを観返す時は、そこに注目して見ていますね。

HARUKI 僕も同じになっちゃうんですけど、【OZ】の最初のところが好きです。SHOOTくんの歌声で、始まるよって気持ちにさせてくれるので、凄くいいなって思います。

SHOOTが選ぶライブでのメンバーの推しポイント





■SHOOTくん的、メンバー9人のライブ中に注目してほしいポイントは?

▼FUMIYA の注目ポイント
SHOOT 人を惹きつけるダンスと特徴的なラップパート!
BUDDiiSの中でも特にダンスが上手いメンバーで、小柄ながら迫力のあるダンスで人を魅了できるパワーを持っていて尊敬です。ラップも特徴的ながなり声でカッコよく決めてくれます!

▼HARUKI の注目ポイント
SHOOT とにかくビジュアル良し!
TikTokでバズったライブ映像で「この子なんて名前ですか?」と、コメントが殺到してました!
それくらい人の目を引くメンバー!欠かせないビジュアル担当です!

▼TAKUYA の注目ポイント
SHOOT キメ顔が最高!
ライブではかっこいい表情から可愛らしい表情、セクシーな表情と色々な見せ方をしている印象です!ダンサーですが歌パートも徐々に増えていってより幅が広がってると思います!

▼SHOW の注目ポイント
SHOOT 凄くシルエットが綺麗なダンス!
ライブでも凄く目を惹くダンスをしてます!
ダイナミックな踊りから繊細な踊りまで、色々な踊り方ができるところが凄いです!

▼YUMA の注目ポイント
SHOOT 最近メキメキ実力を伸ばしてるところ!
凄く熱い気持ちを持ってるところが尊敬してます!熱心にダンスを踊ってるところに惹かれます!ライブでもそこが目を引くところだと思います!
あとはビジュアルも良し!

▼SEIYA の注目ポイント
SHOOT 低音ラップパート!
ラップ担当も何人かいますが、低いめの音域のラップが多く凄く惹きつけるなって思います!
身長も高くて大きく踊れるので、目で見ても耳で聴いても楽しめると思います!

▼MORRIE の注目ポイント
SHOOT 高音パートやアレンジが最高!
これはライブならではだと思うので、是非みんなライブで聴いてほしいです!
気持ちよく高音が出るので凄くライブ映えする声だなって思います!

▼KEVIN の注目ポイント
SHOOT 甘い歌声が最高!
そして歌やダンスはもちろんですが、作曲家の一面もあって制作した楽曲はどれも世界観があり、惹かれる曲ばっかりです!どこか迷い込んでしまったかのような雰囲気になります!

▼FUMINORI の注目ポイント
SHOOT ダイナミックなダンスとメロラップ!
表現力がすごいなって思います!ダイナミックにそして繊細に、見ていて飽きないダンスです!
ラップでは中音域のパートが多く、声も特徴的なのでライブでも惹かれるところだなと思います!

僕たちと一緒に、航海の後も旅をしている気持ちになっていただけるようなライブに



■初の全国ツアーとなる、Zeppツアー「JOURNiiY」での目標はありますか?

FUMINORI とにかく完走したいです。怪我なく、誰も欠けることなく。
約1ヶ月あるので、本当に誰も欠けることなくちゃんと走り切れたら、いや走り切ります!これはまず根本的な目標ですね。やっぱりこういうご時世なので、誰1人欠けることなく無事に!と思っています。

■言える範囲で、ツアーの見どころやどんなツアーにしたい、なども教えていただきたいです。

FUMINORI 初めてのツアーですし、タイトルも「JOURNiiY」で、旅という意味があるので、僕たちと一緒に、航海の後も旅をしている気持ちになっていただけるようなライブにしたいと思っています。

あと、今回もまた仕掛けがあります!ど頭から仕掛けが。

FUMIYA はい。あります!



FUMINORI もう会場入りしたら、中に入ったら、すぐに仕掛けに気づいてくれると思うので、何か驚きはあるんじゃないかなって思うので、それは楽しみにしてほしいです。入った瞬間、もうわかると思うんですよね。わあ!って。もうそこからライブは始まってるよって。

FUMIYA 横浜武道館ではトロッコを使ったり、そういうサプライズがあったように今回もね。

今回はトロッコはできないですけど、また違う角度で驚かせるような仕掛けがあるので、楽しみにしていてほしいですね。

■ツアー中の9月に結成2周年(2020年9月16日結成)を迎えるということで、3年目の目標を教えていただきたいです。

FUMINORI いやもう、より一層大きくなります!
中野サンプラザや横浜武道館、色んなライブを経験して、今回のツアーは、以前より大きくなった姿で地方も含めみんなに会いに行きますし、またその次の年も成長した姿で帰ってきたいなって思います。
3年目は、流れに乗るじゃないですけど、本当にBUDDiiS尽くしの年にします!

BUDDiiSとバディ



■最後、1人ずつBUDDiiSとバディがどんな存在なのかをいただいて終わりたいと思います。

FUMIYA 僕たちBUDDiiSは、バディの皆さんに応援していただく側でもあり、僕たちも応援している側なんですけど、どっちも欠けてはならない存在だと思っています。バディがいるからBUDDiiSが成り立っていて、一生応援をもらい続けないと僕たちは活動ができないです。逆に僕らはライブや嬉しいお知らせなど、活動を通して、皆さんに応援を返していくので、BUDDiiSとバディは、土と水みたいな関係だと思っています。

HARUKI  BUDDiiSとバディは水魚の交わりで。やっぱりファミリー的な支え合う存在です。

TAKUYA バディって、名前の通り親友的な感じに思っています。
もうすぐ結成2周年を迎えるんですけど、SNSを通して色々と表現していく中で、みんなに自分っていうものをより深く知ってもらえている感じがしますし、深い部分で自分を理解してもらえているなって最近より強く感じるようになっていて。僕らも愛情というか気持ちを与えて、バディからも返してもらうっていう。そういう良い意味で気持ちがちゃんと循環している関係だなって、最近凄く思います。

YUMA 僕たちはすでにバディから凄く幸せをもらって、笑顔にさせてもらえているんですけど、だから僕たちもそういうものを与えられるような関係性でありたいと思っています。今、そうなれているのかはわかんないんですけど、幸せを与え合える関係性になりたいし、なれていたらいいなって思います。

KEVIN 友達みたいな関係性ですね。特典会とかで話すと、お互いに「久しぶり~!」から始まって、本当に地元の友達みたいに話せるので、僕はそういう風にファンの子と関わりたいなと思いつつ、そのファンの子たちもそう思ってくれているって感じていて。いい距離感でお互いに応援し合える、いい関係だと思っています。

SEIYA 応援をしていただいたり、僕らもバディのみんなを応援する。支え合っていく関係性に、なれたらいいなって思います。今、沢山のバディに応援していただいているので、それに見合うように、僕らも成長して、もっと沢山の力を与えられるように、頑張っていきたいなって思っています。





MORRIE 僕の中では、BUDDiiSとバディを分けてなくて、全部ひとくくり。俺らはアーティスト、そっちはファンって感じじゃなくて、みんな同じ仲間。BUDDiiSとバディは何も変わらないです。バディのことを同じメンバーだと思っています。

FUMINORI 僕ももうこれに至っては一緒ですね。本当に、名前のままでバディは仲間だと思っているし、本当にいてもらわないと困るし、なくてはならない存在です。もうずっといてほしいです。いなくてはならない存在だな感じています。

MORRIE 以上です。

SHOW いやいや僕終わってない(笑)。

BUDDiiS (笑)。

SHOW やっぱりバディっていう名前の通り、仲間で。一緒に大きくなっていけたらいいなって凄く思っていて。俺らについて来いではなく、バディがいるから僕たちは大きくなっていけるので、本当に一緒に歩んでいきたいって気持ちが強くありますね。

MORRIE 俺らについて来いのパターンもやってみて。

FUMINORI そっちのパターンも?(笑)

BUDDiiS (笑)。

SHOW バディにはついてきてほしいので、BUDDiiSの波についてきてもらえればなって思います!はい(笑)。

MORRIE 以上です。

BUDDiiS (笑)。

■ありがとうございました!(笑)






BUDDiiSサイン入りチェキを<2名様>にプレゼント!





\BUDDiiS インタビュー記念/


直筆サイン入りチェキ

Emo!miu読者<2名様>に豪華プレゼント♡




応募締切:2022年9月30日(金)

<応募条件>
Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォロー&応募用投稿をRT!
OR
Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォロー&応募用投稿をいいね!
※Twitter&Instagram両方からの応募もOK!!



[Twitter応募方法]
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。

② 以下の3つの投稿をRTする。




[Instagram応募方法]
① Emo!miu公式Instagram(@emomiu.jp)をフォローする。
@emomiu.jp をフォローする
②以下の2つの投稿をいいねする。



ーPROFILEー



BUDDiiS/バディーズ


2020年9月結成。スターダストプロモーションに所属する新進気鋭のダンス&ボーカルグループ。
[HP] https://buddiis.com/
[Instagram] @buddiis.official
[Twitter] @buddiis
[TikTok] @buddiis.official

FUMINORI
1994年11月21日生まれ。埼玉県出身。
担当/Rap、Dance

KEVIN
1997年7月12日生まれ。神奈川県出身。
担当/Vocal

MORRIE
1999年11月20日生まれ。東京都出身。
担当/Vocal

SEIYA
2000年12月20日生まれ。東京都出身。
担当/Rap、Dance

YUMA
2001年6月25日生まれ。神奈川県出身。
担当/Dance

SHOW
2003年1月1日生まれ。東京都出身。
担当/Vocal、Dance

TAKUYA
2003年3月5日生まれ。東京都出身。
担当/Dance

HARUKI
2004年3月16日生まれ。神奈川県出身。
担当/Dance

FUMIYA
2004年10月3日生まれ。静岡県出身。
担当/Rap、Dance

SHOOT
2002年9月18日生まれ。東京都出身。
担当/Vocal、Dance


―INFORMATION―
<リリース>
【6th Single 『SM:)LE』】
リリース日:2022年8月24日(水)
価格:2,200円(税込)
内容:CD+Blu-ray

[CD収録内容]
M1. SM:)LE
M2. RISE IN LOVE

[Blu-ray収録内容]
・5月29日 横浜武道館公演より3曲を収録!
YO HO、BEAST2、ALRIGHT

【ライブ披露済 未発表曲11曲を一斉配信リリース】
リリース日:2022年7月30日(土)※配信限定
「Brighter」KEVIN制作曲
「ENCHANT」KEVIN制作曲
「JEALOUS」KEVIN制作曲
「OZ」KEVIN制作曲
「YO HO」KEVIN制作曲
「ALRIGHT」WAZZ UP カバー
「Dream Love」
「Beautiful」
「ON & ON」
「HOT CHEESE」
「BEAST2」


<ライブ>
【全国Zeppツアー「BUDDiiS vol.03 Zepp Tour – JOURNiiY -」】
■8月28日(日) Zepp Sapporo
時間:[1部]開場13:15/開演14:00、[2部]開場17:15/開演18:00

■9月2日(金) Zepp Nagoya
時間:開場17:45/開演18:30

■9月3日(土) Zepp Osaka Bayside
時間:[1部]開場13:15/開演14:00、[2部]開場17:15/開演18:00

■9月11日(日) Zepp Fukuoka
時間:[1部]開場13:15/開演14:00、[2部]開場17:15/開演18:00

■9月18日(日) Zepp Haneda(TOKYO)
時間:[1部]開場13:15/開演14:00、[2部]開場17:15/開演18:00

チケット:各公演 6,000円(税込・別途ドリンク代)

※全席指定、3歳以上有料

新着ニュース

Present

more