炭火で焼くねこ型食パン「イクスカフェの朝ごはん」が待望の販売再開!

2020年9月の販売開始以来、朝食のラストオーダーまで注文が途絶えることのないセットとして、根強い人気を誇った商品。しかしコロナ禍に入り販売を中止していたものの、今回祇園新橋のお店1店舗だけ、復活することとなった。



セットには、ミニ七輪がついてくるから、自分でねこねこ食パンを好きな焼き加減にトーストして味わうことができる。提供されるねこねこ食パンは、“三毛猫”をモチーフとした3種類(キャラメル・ブラックココア・プレーン)の味が1枚の生地で楽しめる炭火焼きトースト。



トッピングは、「ホイップクリーム」「フルーツ」「バター」「あんこ」と好きに乗せてデコれば、ユニークなねこ食パンの出来上がり!もちろん猫の顔を描くこともできちゃう。



またコーヒーや抹茶ラテなど品ぞろえ充実のドリンクのほか、デザートとして、白とヨモギのお団子2本がつくので、これも七輪で焼いて香ばしくしてから召し上がれ!旅のスタートや早朝観光の一息に、ゆったりとした大人の時間を過ごすことができるのも魅力。


■詳細
【eXcafeの朝食メニュー「イクスカフェの朝ごはん」】
価格:1,595円(税込)
セット内容:食パン+トッピング+デザート+選べるドリンク
店舗eXcafe祇園新橋
住所:京都府京都市東山区元吉町57-1
営業時間:8:00~18:00(土日は8:00~18:00)
*朝食メニューご提供は8:00~11:00(LO.10:00)

新着ニュース

Present

more