JO1出演!新TVCM「CONCORDANCE 登場篇」放送スタート!CMカットを大放出♪ 全国5大都市POPUPストアも
2023.6.27
CONCORDANCEJO1TVCMアクセサリーパルコファッションマルイ渋谷MODI
ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がけるエスモードインターナショナルは、ジェンダーレスアクセサリーブランド【CONCORDANCE(コンコアダンス)】を2023年6月28日(水)11:00から販売する。それに伴い、当ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が出演するTVCM【CONCORDANCE 登場篇】を、同日より全国のTVCMで放送スタート!
ジェンダーレスアクセサリーの新ブランド「CONCORDANCE」は、ブランド名の意味である「協和音」をモチーフにした 11種類のチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのアクセサリー。音記号や音符などの形をしたチャームは1つ1つに意味が込められている。ネックレスやブレスレットに付けることで、あなただけのカスタマイズでオリジナリティを楽しむことができる。
クリエイティブモデルには「JO1」を起用。メンバーそれぞれの多様な個性が1つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていく JO1ならではの「CONCORDANCE」表現が叶った。
ビジュアルでは、あらゆる境界を超え、1人ひとりの個性の調和が新しい音を奏でていく世界観を表現。生み出された音はまた新たな人の元へ届けられ、そこにしかない協和音「CONCORDANCE」へ進化し繋がっていく。
今回のCMは、協和音をキーワードに五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていく。そして、このCMを視聴する方々にも繋がっていくような願いが込められている。「CONCORDANCE、JO1、そして JAM のみなさまだけでなくこの CM を視聴する全ての方々」の協和音の輪が広がっていき、“繋がり”を感じてほしいとのことだ。
CONCORDANCE ブランドコンセプト
協和音を意味する CONCORDANCE[コンコアダンス]
1人1人が持つこの世でたったひとつの音色
ばらばらだったその音色が巡り合った時
調和を生み、その音色は人々の心に響き、世界を動かすはず
目には映らないその音色がアクセサリーとして共鳴する
あなただけの五線譜に CONCORDANCE を奏でよう
チャームに込められたキャッチコピー
ト音記号:あなただけのメロディ響く
音符:奏でるように揺れる音符
星:いつも輝く星を身につけて
ハート:ぷっくりシルエットが目を惹く愛の象徴
クローバー:幸せを運ぶクローバーモチーフ
数字の 1:数字に秘めたオンリーワンの魅力
数字の 8:チャームに込めた無限のエネルギー
ストーン:大きなストーンが放つ純粋な輝き
月:心をふと落ち着かせたいときに
ダイヤモンド:”固い絆”をモチーフに
COCORDANCE:1つは持っていたいブランドの代名詞
【CONCORDANCE 登場篇】
出演:JO1
配信日:2023年6月28日(水)〜
配信:全国のTVCM
<POP UP>
CONCORDANCE 発売開始に合わせて全国5都市にて、限定POPUPを実施いたします。各会場/各日程にて、ライブポケットよりご予約を先着順で受け付けいたします。
※POPUPの来場には事前予約が必要です。(一部フリー入場可能枠有り)
・渋谷モディ
2023年7月3日(月)、4日(火)、5日(水)、6日(木)
各日15:10〜フリー入場
・なんばマルイ
2023年7月3日(月)、4日(火)、5日(水)、6日(木)、7日(金)、8日(土)、9日(日)
各日15:10〜フリー入場
※6月28日(水)12:00から受付開始
・マルイシティ横浜
2023年7月13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)、17日(月・祝)
各日15:00〜フリー入場
・名古屋パルコ
2023年7月19日(水)、20日(木)、21日(金)、22日(土)、23日(日)
各日15:00〜フリー入場
・博多マルイ
2023年7月27日(木)、28(金)、29(土)、30(日)
各日15:00〜フリー入場
【CONCORDANCE】
発売日:2023年6月28日(水)
時間:11:00
販売:全国