ムーミンカフェから夏季限定「まんまるおしり もも杏仁プリンパンケーキ」提供スタート!もちっぷるっとろの新食感スイーツ♪



ムーミンカフェは、期間限定で【まんまるおしり もも杏仁プリンパンケーキ】を提供中。

ムーミンカフェの人気メニュー“オリジナルレシピのパンケーキ”と季節の果実“白桃”を楽しめる「まんまるおしり もも杏仁プリンパンケーキ」が夏の期間限定メニューとして登場!人気のパンケーキを3段重ねて、その上にはたっぷりの香り高い白桃ソースと、求肥にくるまれたもも杏仁プリンをON。さらに、ミルクベースのもも杏仁プリンには角切りの白桃入り!求肥の中にはカスタードクリームも入っていて、もちもち、ぷるぷる、とろとろの3つの食感が楽しめちゃう。

おしりの部分以外にも、ムーミンのしっぽはホイップクリーム、足はホワイトチョココーティングのクッキーで表現され、まるでムーミンがパンケーキに飛び込んでいるかのようなビジュアルに。周りには、レアチーズムースと白桃を使用した「ももミニタルト」と、バニラアイス、スライスされた白桃とゼリーでできたかわいらしいお花も添えられている。ムーミンのおしりをイメージしたデザートメニューは今だけの期間限定メニューなのでお見逃しなく!

■詳細
【まんまるおしり もも杏仁プリンパンケーキ】
価格:1,700円(税込)
販売期間:2022年7月8日(金)~
販売:ムーミンカフェ

©Moomin Characters™

新着ニュース

Present

more