無料メンバーシップになる
無料メンバーシップになる

Search

“紫”推し必見!ラベンダーカラーの胡蝶蘭に彩られたスイーツビュッフェ「エキゾチックスイーツガーデン~1000輪の蘭に包まれるピーチ&マンゴー~」



ホテル インターコンチネンタル 東京ベイは、「幸福が訪れる」という縁起の良い意味を持ち、花の女王と称されるラベンダーカラーのオーキッド(胡蝶蘭)をテーマにしたスイーツビュッフェ【エキゾチックスイーツガーデン~1000輪の蘭に包まれるピーチ&マンゴー~】を2022年7月6日(水)より期間限定にて開催する。さらに、日程限定でオーキッドワークショップも実施。



国内最大級、常時80万株以上のミディ胡蝶蘭を保有する生産農園「椎名洋ラン園」とコラボし、ニュアンスが異なるパープルカラーの胡蝶蘭を贅沢に使った、フラワーアーチとフォトブースが登場。生花が散りばめられた上品で華やかな空間を演出する。



ラベンダーカラーに彩られたスイーツコーナーには、夏のフルーツをふんだんに使用し、バラエティに富んだスイーツの数々をお届け!



さっぱりした白桃のスープをはじめ、華やかなトッピングで愛らしく仕上げられた香り豊かなワッフルコーン、サクサクとした食感の白桃のパイ、香ばしいナッツがチェリーの甘酸っぱさを一層引き立てるタルト、マンゴーとココナッツで仕上げたトロピカルな夏を感じさせるムースなどが楽しめる。



さらに、ウェルカムドリンクとして、爽やかなラベンダーカラーのレモネードを用意。



バラに見立てたスモークサーモンと、ベーコンと玉ねぎを使った甘みと旨味が凝縮されたキッシュ、お肉の旨味が楽しめるパテアンクルートのオードブルセットは席まで届けてくれる。セイボリーコーナーには、夏野菜をふんだんに使った彩りのスープカレー、爽やかな味わいのトマトサルサソースパスタなどがずらっと展開。



さらに、スペシャルイベントとして、日程限定でオーキッドワークショップが開催される。美容効果が期待できるオーキッドと岩塩バスソルトを組み合わせたオリジナルバスソルト、またはキラキラ輝く葉脈を楽しむ希少品種のジュエルオーキッドを使った癒しの観葉植物テラリウムの2種類から好きなアイテムをセレクトできる。蘭を身近に触れる機会として、オーキッドを使用した小物作りが体験できるので、夏休みの自由研究にはもちろん、大切な方への贈り物として、またおうちでの観賞用にもおすすめだ。



オーキッドに囲まれたラベンダーとパープルカラー尽くしの空間で、サマーフルーツを使ったスイーツとともに、蘭の魅力を存分に楽しんでね。

■詳細
【エキゾチックスイーツガーデン~1000輪の蘭に包まれるピーチ&マンゴー~】
価格:5,100円(税・サ込)
開催期間:2022年7月6日(水)~9月30日(金)の平日
販売:ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ ハーバービューテラス/3F
※料金には、デザートブッフェ、ソフトドリンクが含まれます。
※こども(4歳~12歳)料金は一律3,300円、3歳以下は無料です。
※ラストオーダーは各終了時刻の15分前まで。
※お申し込み人数が20名様に満たない場合は催行中止となります。その場合は、前日から起算して5日前までにメール、またはお電話にて中止の旨をご連絡いたします。
※当面の間、短縮営業となりますので詳しくはホームページをご確認ください。

新着ニュース

Present

more