【#エモ占い】12星座で占う<6/1~6/30運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年6月の運勢は・・・?

<項目>
■ 6月の総合運
■ 6月の恋愛運
■ 6月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
今月は「言霊」を意識してみて。ポジティブな言葉、美しい表現が幸運を招きます。ネガティブな言葉を使うと運気に直結するので要注意!「つまらない」を「楽しい!」に言い換えるだけで、運気はどんどん上昇気流に♡

♡恋愛運
率直なふるまいが恋の鍵を握るとき。
片想いの人は駆け引き不要!相手にどう思われるか気にせずに、自分の思うままの発言や行動が愛を引き寄せます。のびのびと自分らしく自然体を貫いて。
新たな出会いを求めるなら、ジム・クラブ・スポーツなど体を動かす場面にチャンスあり。無心に汗を流すあなたに男性の目が釘付け♡
カップルは、一緒にスポーツを楽しんだり、ちょっと足を伸ばしてハイキングやピクニックに行ったりするデートが◎。

<ラッキーアイテム> Bluetoothイヤホン


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
あなたの秘めた才能が芽吹くとき♪メイクや料理やハンドメイドなど「創作意欲」の中に才能覚醒のヒントが隠れています。金運も急上昇♡買い物はインスピレーションに従って正解。臨時収入や貰いものも多くなりそう。

♡恋愛運
今月は恋愛運・モテ運ともに絶好調♡あなたがその場にいるだけで、注目や好意を独り占めできちゃいそう。またとない貴重な「追い風」を活かしきって!
片思いの人がいるなら6月下旬までに攻めのアプローチを。2人きりで会える時間を作れるかどうかが一番の勝負どころ。キュート系のファッションとフレグランスが◎。「愛の女神」はあなたの味方です。
新たな出会いは、第一印象がすベて。ピンと来たなら自分から連絡先交換を!

<ラッキーアイテム> ピンクのチーク


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
ドキドキとワクワクが散りばめられたハッピーシーズン到来♡あなたを中心に物事が進展していく開運期なので、積極的に周囲とコミュニケーションを取って。特に予定がない日でも、とりあえず外出してみるのが◎。

♡恋愛運
あなたの発する「メッセージ」が、磁石のように強い魅力を放つ時期♪
シングルの人は、興味を持った相手には自分からどんどん話しかけて。言葉のやりとりが多くなるほど、恋の幕開けが早まります♡
進行中の恋は、過剰なアピールや色仕掛けは逆効果。爽やかに、無理せず等身大で接することを心懸けて。決定打の告白は6月下旬以降のほうがうまくいきそう。
カップルは、身体を動かすアクティブなデートで一緒に運動不足解消を。

<ラッキーアイテム> デニムコーデ


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
自分以外のことでバタバタ忙しくなりそう。人の面倒を見たり、人からの頼まれごとが増えたりする時期。無理をしやすいときでもあるので「断る勇気」が必要。予定を入れない1人の時間を、前もって確保しましょう!

♡恋愛運
恋はステップアップの機会が訪れそうな星周り。
シングルの人は、これまで友達止まりだった相手との関係に恋のムードが漂い始める気配。踏み込んでみて損はなさそうなので、必要以上にブレーキを踏まないこと。流れに身を任せて!進行中の恋も急展開のチャンス。相手に見せていない一面をアピールすると、きっかけが掴めそう。
カップルは「いつもと違うシチュエーション」を意識すると◎。新たなステージへ進む機運が生まれます。

<ラッキーアイテム> ビーズクッション


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
いつも以上に活発な行動力を発揮できそう。未来の希望に繋がるきっかけやチャンスが舞い込みやすい時期なので、常に“アンテナ”を敏感に。行動範囲も積極的に広げて。公園や屋上など、空が広い場所がラッキースポット♪

♡恋愛運
大人数のグループや集団の中でこそ、あなたの魅力が輝くとき♪
シングルの人は、できるだけ人が集まる場に顔を出すようにしてみて。飲み会やイベントの幹事役を自分で買って出るのも◎。
進行中の恋は、第三者を巻き込んだ複数でのコミュニケーションが良い流れをつくりそう。1対1で会うよりも、あなたに興味を持ってくれる可能性大。
カップルは、彼の願いを聞いてみて。その願いを一緒に叶えることで、2人の絆は不滅のものに♡

<ラッキーアイテム> 大柄トップス


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
グループやチームの中で、存在感が高まるとき。周りから頼られて、ちょっと不自由な思いをするかも…。でもここを乗り越えれば、大きな自信を手に入れられるはず。小さなミスにこだわらず、おおらかな気持ちで前向きに!

♡恋愛運
「知恵」があなたの魅力を引き立てるアイテム。アドバイスすること、教えてあげることが、恋のチャンスを引き寄せます。
シングルの人は、人助けをすればするほど恋愛運がアップ♪頼られたり相談されたりしたら、快く応じてあげて。
進行中の恋は、平常運転モード。現状維持を心懸ければ、関係性は自然と好転していきます。無理に背伸びしないで。
カップルは刺激が必要なとき。定番デートから抜け出して、行ったことのない場所へ!

<ラッキーアイテム> フレンチスリーブ


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
価値に気付けなかったもの、見落としていた幸運を手に入れるチャンス。今月は視野が広がるので「新発見・再発見」がたくさんありそう♪見つけたものを独り占めしないでみんなと分かち合うと、人気運が爆上がり♡

♡恋愛運
持ち前のコミュ力がいっそう高まる時期♪当たり障りのない話より、ディープでシリアスなトークが関係を深めます。気になる人とは真面目な話し合いが◎。ここだけの話など「秘密の共有」も、恋を盛り上げるコツ。
シングルの人は、ひそかにモテていることに気付かない可能性あり。話す側じゃなくて聞く側に回ってみて。相手の真意、秘めた好意が伝わってくるはず。
カップルは、喧嘩やトラブルがきっかけで、逆に2人の絆が深まりそう。

<ラッキーアイテム> フローラル系の香水


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
ディープなコミュニケーションに最適な時期♡マニアックな話題で意気投合したり、共感を深められたり、人との距離感がグッと縮まりそう。ただし、腹の探り合いや深読みのし過ぎは禁物!相手の言葉や話を疑わないで。

♡恋愛運
自分でも気付いていない個性が評価されるとき。シングルの人は、どうして好意を寄せられるのか分からない事態に陥るかも。警戒して壁をつくるのではなく、素直に受け入れてみて。片想いの人は、自分の主張は抑えて、相手に完全に合わせるほうが◎。かえってあなたの好感度に繋がります。カップルは、お互いに「将来」や「結婚」を強く意識することになりそう。今月は2人で話し合う時間を多めに作って、納得がいくまで話し合いを。

<ラッキーアイテム> シルク素材


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
パートナー運が絶好調♪友達・仲間・協力者が引き寄せられてきて、あなたを全面サポートしてくれるとき。どんどん周囲に相談して、頼ってみて。悩んでいたことや進んでいなかったことが嘘みたいに解消されるはず♪

♡恋愛運
今月は無敵のモテパワーを発揮♡攻めの姿勢より、受け身に回るほうが恋愛運アップに繋がる時期。
シングルの人は、恋愛を意識せず、知り合いを増やすことに集中してみて。出会いを求めないほうが、かえって出会いを引き寄せる流れ。
進行中の恋は、表面上は変化がなくても水面下では絆が深まっていくとき。無理に動かそうとせず、流れに身を任せて。
カップルは、相手に尽くす「奉仕の精神」が鍵。なんでもないときにサプライズのプレゼントをすると、大喜びされそう♡

<ラッキーアイテム> パワーストーン


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
美容運・健康運ともに好調モード♪今月は身も心も美しく磨いてレベルアップを♡ コスメやスキンケア用品を一新してみてもいいかも。ダイエットやボディメイクは、具体的な数値を目標にすると結果が出やすいはず。

♡恋愛運
パワフルでビビッドな恋愛運♡なんでも積極的に楽しむスタンスが幸せの鍵。中身で勝負するより、外見を美しく磨くほうが恋の良縁を引き寄せる時期でもあります。今月は女性らしさを意識した華やかなメイクやファッションを心がけて!
進行中の恋やカップルは、2人でゆっくり過ごせる時間に恵まれそう。外に出かけるより、映画館や水族館や美術館、お互いの家で一緒に過ごすなど、インドアデートのほうがラブラブモードになれそう。


<ラッキーアイテム> ボディオイル


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
単独行動にツキがあるとき♪「やってみたい」と感じたら、迷わずに飛び込んで。心の声に素直に従うことが幸運を引き寄せます。ホビー運も上昇しているので、どっぷり趣味に没頭するのも◎。趣味が実益になる可能性も!

♡恋愛運
シングルの人は、相手を見る目がシビアになりすぎちゃうかも。欠点や違いを明確にするより、長所や共通点にフォーカスすることで、恋のきっかけを引き寄せます。普段から交流のあるグループや所属先に、有望なご縁がありそう。
片想いの人は、2人の間の「共通体験」に注目を。同じ映画に感動した話、同じ旅先で見た風景などが、恋の起爆剤に。
カップルは、告白や初デートの場所など「はじまりの場所」に一緒に行ってみると、愛が再燃するはず♡

<ラッキーアイテム> ランニングシューズ


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
美容に趣味に交際費に…あれこれ出費がかさみそうだけど、今月は使えば使うほど金運がアップする星回り。大きな買い物、ずっと欲しかったものがあるなら今こそ買い時です。家具や雑貨や食器にこだわるといいかも♡

♡恋愛運
表現力や自己演出力がパワーアップ♪進行中の恋・片想い中の人は、無意識に魅惑的な駆け引きができそう。
シングルの人は、SNSやマッチングアプリなど、スマホを通じた出会いに有望株アリ。なんでも開けっぴろげに話すより、謎や秘密を残すことを意識することで相手の好意を鷲掴み♡
カップルは、コミュニケーションを途切れさせないことがポイント。「おはよう」から「おやすみ」まで、LINEや電話を最大限に活用して。

<ラッキーアイテム> アニマルモチーフ


-「エモ占い」占い師PROFILE-



miraimiku(みらいみく)
16年の会社勤務を経て2016年に占星術師として独立。人材育成業界最大手など多彩なキャリアを活かした自己分析・キャリア相談が得意。書籍【変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート】を出版しているほか、雑誌やWEBの連載、LINEアプリなど、恋愛系占いの執筆や監修も多数。

[HP]https://miraimiku.net/
[Twitter] https://twitter.com/miraimiku_bot
[書籍] 変えるのではなく本来の自分を取り戻すはじめての「ホロスコープ自己分析」ノート

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more