春水堂(チュンスイタン)、旬のフルーツティーに「果肉茶メロン」が1ヶ月限定再登場!香り高いジャスミン茶にメロンの角切り、ホイップクリームがベストマッチ♪



革新的アレンジティーと台湾茶食のカフェ「春水堂(チュンスイタン)」は、旬の国産フルーツと高品質な茶葉から淹れたてのお茶で作るフルーツティー「果肉茶」シリーズより、国産メロンのフレッシュな果肉を贅沢に用い、香り高いジャスミンティーと合わせた【果肉茶メロン】を2022年6月7日(火)から7月6日(火)までの1か月限定で再販売する。



「果肉茶メロン」は、香り高いジャスミン茶とメロンのフレッシュ果汁、きび砂糖シロップを合わせ、更にメロンの角切りとホイップクリームをトッピングした贅沢なフルーツティー。メロンの果実の甘みとジャスミン茶の程よい渋みですっきりとした後味がポイント。

昨年6月より期間限定で販売を開始した「果肉茶」シリーズは、春水堂が大事にしてきた無添加・香料不使用の高品質な茶葉で淹れたお茶を更に多くの方に楽しんでいただくことを目的に創られたフルーツティー。国産の果物を一番おいしい旬の時期に仕入れ、フレッシュなままお茶とアレンジ。果物は加工や冷凍品を使用しないため、シリーズそれぞれの販売期間は短いが、旬だからこその季節の味が楽しめる。第1弾のメロンからスイカ、和梨とそれぞれが人気を博してきた限定のドリンクをお見逃しなく。

■詳細
【果肉茶メロン】
価格:750円(税込)
販売期間:2022年6月7日(火)~7月6日(火)
販売:春水堂 全国17店舗

新着ニュース

Present

more