自身のエピソードとリンクした2つの香り!北村匠海プロデュースのジェンダーレス香水“THE KIRAKU”発売



美容や日用雑貨の企画・販売を手掛けるエスモードインターナショナルは、2022年6月10日(金)より北村匠海プロデュースの香水【THE KIRAKU】の先行発売を開始する。

香りは2種類、どちらも北村のこだわりが詰まった男女共に楽しめるジェンダーレスな香水だ。

M1. あの公園まで



―――この香りから、物語がはじまる

早起きしてふらっと公園に向かう北村自身の休日の“朝”をイメージした香り。普段から料理をする北村愛用のこだわりのスパイスたちもほんのりブレンドし、どんな朝にも軽やかに溶け込むカジュアルでジェンダーレスな香り。

M2. 失くしたサイフ



―――まだ誰も知らない、特別な物語。

サイフを失くしてしまったある夜の実体験がタイトルとなった香り。ミステリアスで妖艶だけどどこか落ち着く香りが、サイフを失くしてドキドキした不安や無事見つかった時の安堵感を想像させてくれる。自身もお気に入りのサンダルウッドをはじめとする貴重な香料をふんだんにブレンドした、ドレッシーかつジェンダーレスに魅力を放つ香り。



“THE KIRAKU”というブランド名はその名の通り“気楽”に由来し、「男性だからこうあるべき、女性だからこうあるべき」という世の中になんとなく蔓延る固定概念に対して、そんなものに縛られることなく「もっと気楽に生きてほしい」という北村の優しく柔らかい想いが詰まっている。

■詳細
【THE KIRAKU】
価格:4,800円(税込)
種類:M1. あの公園まで、M2. 失くしたサイフ
先行発売日:2022年6月10日(金)~6月19日(日)
☆特別特典・北村匠海スペシャルブックレット付き
発売日:2022年7月16日(土)
販売:オフィシャルサイト、全国のバラエティショップ(予定)

新着ニュース

Present

more