【5月のエモカラー 】“ライトベージュ”を取り入れて、どんな問題も仲間と乗り越えていこう!友情運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2022年5月の#エモカラーは

★★★ライトベージュ★★★

~仲間との出会いが成長のサポートに。友情運UP!!


5月は、新緑の季節です。新しい環境や場所にも慣れて、これまでとは違った仲間や友達も出来ててくる頃かもしれませんね。とはいえちょっと疲れたな、なんてことも感じやすい季節ですよね。こんな時こそ、一人ではなく仲間と楽しく乗り切っていく。5月のemoカラーを取り入れて、友達運をグッとUpしていきましょう!

■ライトベージュってどんな色?
ライトベージュは、仲間や友達、人との縁を活性化させ取り持ってくれる、人間関係を応援する色。

若葉がすくすく育つように、暖かく柔らかい関係を作り、その絆を強くしてくれます。一緒に手を取り合って問題を乗り越えていく、まさにそんな仲間との出会いも、成長もサポートしてくれますよ!

■ライトベージュの取り入れ方
少し温もりと柔らかさを感じるようなライトベージュ。相性の良いものは、ストールやベルトのような長い物です。人との縁を引き寄せてくれることが期待できちゃいますね。

また、風とか香りにも関連が深いので、あわせてフレグランスを使うのも効果的です。おうちで森林や花の香りでリラックスするのもおすすめですよ!


エモカラー“ライトベージュ”のアイテムを取り入れて運気UP♪

<

“ライトベージュ”のパワーで・・・友情運UP!!

5月のエモカラー“ライトベージュ”をテーマに、Emo!編集部が気になるポール&ジョーのコスメをピックアップ!



プロテクティング ファンデーション プライマー 01




リップスティック ケース CS 059+リップスティック トリートメント 401



エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

5月のエモカラー
■ライトベージュのコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2022年5月31日(火)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more