雨粒がまるでグラスについた水滴のよう「シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘」発売スタート!



フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、【シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘】を発売中。



ちょっとレトロでみんなが大好きなクリームソーダをモチーフにした、さわやかな色彩のグラデーションが空に映える傘。ソーダ水や炭酸の泡、浮かぶ氷やアイスクリームのシャリシャリした部分が傘の表面に描かれており、オレンジやミント、サクランボのパーツは、傘の上からちょこんと飛び出すようにするなど、細部までとことんクリームソーダらしさにこだわって作られている。



ソーダ部分と氷部分で透け感にも差を出していて、雨の日に傘を差すと、雨粒がグラスについた水滴のように見えて、喫茶店で出されるクリームソーダの雰囲気をリアルに楽しむことができる。



傘のデザインは、メロンクリームソーダ、ブルークリームソーダ、ピンククリームソーダの3種類。



雨の日だけでなく、晴れの日にも差したくなるような、持っているだけで気分がUPするようなアイテムだ。

■詳細
【シュワシュワ弾けるクリームソーダの透明傘】
価格:各2,200円(税込)
種類:メロンクリームソーダ、ブルークリームソーダ、ピンククリームソーダ
発売日:2022年4月14日(木)
販売:YOU+MORE!オンラインショップ

新着ニュース

Present

more