得意げにマジックを披露する姿に「ほれた?」ラスト1秒の“照れ顔”は必見!ドライブデートの様子を描く玉森裕太出演のラボン新CM公開



ネイチャーラボが展開するプレミアムホームケアブランド「ラボン」は、2022年4月20日(水)から新CMを全国でO.A.する。新CMには引き続き玉森裕太が出演。

今回のCMでは「ラボン・デ・ブーン」という呪文にあわせて、ラボン・デ・ブーンに置き型が新登場したことを得意のマジックで教えてくれるカレを描く「マジック!」篇をお届け。

助手席に座る彼女の視点から、まるで玉森と一緒にドライブデートをしているかのような気分になれる、日常の一部を切り取ったCMに仕上げている。玉森が初めて披露するマジックの腕前はもちろん、得意げにマジックを披露した後、「ほれた?」とおどけてみせるシーンも見どころ。

自分で言いながらも照れてしまう、まるで素の玉森が恋人に見せるような、キュンとくるラスト一秒の“照れ顔”にも注目!

<撮影を終えて玉森裕太にインタビュー>

Q.CM撮影を終えての感想、印象に残っていることを教えてください。
朝イチでマジックを披露するシーンがあり、緊張して「出来るかな…」と心配していたんです。

何度かは失敗してしまったんですが、できたときの達成感が気持ちよくて(笑)、「朝からいいスタートを切れそうだな」と思ったことが印象に残ってますね。

Q.CM中ではマジックを披露していますが、玉森さんはマジックはお得意ですか?
「こういったものができる!」または「出来るようになりたい!」といったものがありましたら教えて下さい。

マジックは全然得意じゃないです、(これまで)やったことがなかったので…。「出来るようになりたい!」もの、え~…なんだろう。ただそれこそ、今回マジックができたときの達成感が本当に嬉しかったんです!騙せたとき「気持ちいいなあ…」と思って、意欲がわきましたね(笑)。マジック面白いなって。

Q.CMのように呪文を唱えるとどこでもワープ出来るとしたら、どこに行きたいですか?
こんな時期だからこそ、海外とか行っちゃっていいですか?ちゃんとマスクしてフランスとか行きたいですね…フランスすごく好きなので。

Q.CMの見どころなど、視聴者の皆さんにメッセージをお願いいたします。
マジックももちろんなんですが、マジックを成功して(ラボン・デ・ブーンを)出したときや、彼女との日常のリアル感は自分でも意識して演じているので、見ていただけたらと思います。

■詳細
【TVCM「マジック!」篇】
出演:玉森裕太(たまもりゆうた)
放送開始日:2022年4月20日(水)〜全国で順次O.A

<CMストーリー>
彼女とのドライブの寄り道中。助手席に座る彼女に向けて、突然、車の送風口から、クリップタイプのラボン・デ・ブーンを取り外してみせるカレ。「ラボン・デ・ブーン」という呪文を唱えると、その手からはラボン・デ・ブーンの置型タイプが現れるというマジックを披露。

得意のマジックで、ラボン・デ・ブーンに置型が新登場したことを教えてくれるカレを描いています。

CMのラストには、彼女に「惚れた?」とおどけてみせつつ、自分で照れてしまう恋人らしい場面も。

まるで玉森と一緒にドライブをしているかのような気分になれる、日常の一部を切り取ったCMに仕上げました。

新着ニュース

Present

more