Search

クリームソーダ職人とつくった繊細で透明感あふれる「旅先の風景を映したクリームソーダポーチ」がフェリシモ・YOU+MORE!から誕生



フェリシモが展開するユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」は、旅先や四季の風景からイメージしたクリームソーダがSNSで話題になっているクリームソーダ職人tsunekawaとコラボした【旅先の風景を映したクリームソーダポーチの会】が新登場。

デザインは、tsunekawaのクリームソーダ作品の中から「深緑のクリームソーダ」「夏の日のクリームソーダ」「浅い夢のクリームソーダ」「夜とお別れする頃のクリームソーダ」の4種類を商品化。



ソーダ水の雰囲気や氷の感じをリアルに楽しめるよう、ボディは半透明の素材を挟む二重構造にし、ほどよい透け感にもこだわっている。



丸いカップの形状のアイスクリーム部分は、微起毛のソフトボアにプリントをほどこし、アクリルビーズを茶色のひもで結んで作ったチェリーを乗せた、本物そっくりな仕上がり。



ポーチはクリームとソーダの間がファスナーで開閉できる仕様で、立てて置けるペンポーチとしても使用可能。



深緑のクリームソーダ



夏の日のクリームソーダ



浅い夢のクリームソーダ



夜とお別れする頃のクリームソーダ

■詳細
【YOU+MORE!クリームソーダ職人tsunekawaさんとつくった旅先の風景を映したクリームソーダポーチの会】
価格:月1個 2,640円(税込)
デザイン:深緑のクリームソーダ、夏の日のクリームソーダ、浅い夢のクリームソーダ、夜とお別れする頃のクリームソーダ
販売:フェリシモ「YOU+MORE!」サイト

新着ニュース

Present

more