Search

もーりーしゅーと「シンデレラフェスvol.9」にて、au三太郎CMソング「ずっともっと」&新曲「なんだかんだ」を生歌唱!MC大絶賛の見事なハーモニー♪



日本最大級のJKイベント【シンデレラフェスvol.9】が2022年3月30日(水)、さいたまスーパーアリーナにて開催され、もーりーしゅーとがトップバッターとしてライブパフォーマンスを行った。




「みなさんこんにちは!もーりーしゅーとです!シンデレラフェス盛り上がっていきましょう♪Let’s Go!」と開口一番に披露したのは、au三太郎CMソング「ずっともっと」。実の兄弟だからこそピタッとはまる歌声のハーモニーをさいたまスーパーアリーナ中に響かせた。




ここで終わりかと思いきや、なんと新曲「なんだかんだ」をパフォーマンス!冒頭「連れ出して♪」の歌詞と共に、もーりーがしゅーとの腕を掴んで前に引き寄せると、ファンも大歓喜。リズミカルでノリやすい曲調で、2人とも終始楽しそうに身体全体でリズムを取りながらパフォーマンスを行った。



パフォーマンス後、MCのヴァンビは「ハモリすごいね!まさに令和の“ゆず”です」と彼らの生歌唱を絶賛した。

〜プロフィール〜
もーりーしゅーと
スターダストプロモーション所属。天然でアホの兄「もーりー」、しっかり者で兄の一番の理解者である弟「しゅーと」。兄弟揃って歌・ダンスをこなし、SNSを中心に”仲良しイケメン兄弟”としても話題に。TikTokフォロワー数は140万人を越え、YouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」はチャンネル登録者数50万人を突破。ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとしても活躍している。

■詳細
【シンデレラフェスvol.9】
開催日:2022年3月30日(水)

新着ニュース

Present

more