Search

&AUDITION boys(エンオーディション ボーイズ)、athletia(アスレティア)新商品をまとい、商品の使用感やデビューに向けた意気込みを語る



スキンケア&ライフスタイルブランドのathletia(アスレティア)は、2022年4月8日(金)にアクティブライフに寄り添う「active & goライン」から【リフレッシング デオドラントミスト(医薬部外品)】を新発売する。発売を記念し、デビュー前から話題沸騰中のボーイズグループ、&AUDITION boys(エンオーディション ボーイズ)とのコラボがELLE DIGITAL(エル デジタル)上で実現!

今回登場する新製品は「リフレッシング デオドラントミスト(医薬部外品)」。アクティブライフを応援するathletiaならではのアプローチで、薬用の殺菌防臭テクノロジーが汗を止めずにニオイを止める、新しい発想のデオドラントミストだ。ELLE DIGITALでは、&AUDITION boysの4名が動きを止めない新デオドラントミスト、「アスレティア リフレッシング デオドラントミスト(医薬部外品)」をまとい、国内雑誌メディアに初登場。デビュー前の貴重な瞬間を捉え、商品の使用感やデビューに向けた意気込みを語る。

メンバーコメント



メンバー最年長 K

「『アスレティア』のコンセプトでもある“アクティブなライフスタイル”を送ることは、ストレスなくしっかりとONとOFFをつけられるようになる気がするので大切にしています。体が大きいので、ダンスでは人よりも大きく動かなければならないため、体のコンディションを整えるべく、毎晩ストレッチやマッサージは欠かしません」

「逆さにしても使えるので、手が届きにくい部分にも使いやすいのがポイントだと思いました。ひんやり心地よい使用感で、香りもとても良いですね。屋内外問わず、汗をかいたときに使いたいです。また、『アスレティア』の環境に対する配慮にも共感しました。僕も普段、ストローをなるべく使わないようにするなど、心掛けているんです」



韓国出身 EJ

「『アスレティア』のデオドラントミストは、粒子が細かくソフトで、肌あたりがよいところがとても気に入りました。爽やかな香りで、ダンスで汗をかいたときにもぴったり。手に取りやすいコンパクトなサイズとシンプルなパッケージデザインなので、カバンのなかに入れておきたいです。運動すると、疲れると同時にエネルギーも沸いてくるので、アクティブに動くことこそが健康に繋がるんじゃないかなと思います」



メンバー最年少 TAKI

「『アスレティア』のデオドラントミストは、すっきりした香りがくせになります!スースーとしたつけ心地で、だんだん涼しくなっていく感覚が気持ちよかったです」



台湾出身 NICHOLAS

「デオドラントミストは、練習後に使ったのですが、次のスケジュールまで爽やかに過ごせました。柔らかいハーブの香りが心地よいです。寝るときに汗をかくことが多いので、寝る前などにも使ってみたいと思いました。Simple is the best!」。

ジェンダーを問わず人気を拡大するathletiaと、&AUDITION boysとのコラボ、そしてソウルでの撮影風景のスペシャルムービーをお楽しみに。

■詳細
【リフレッシング デオドラントミスト(医薬部外品)】
価格:3,850円(税込)
発売日:2022年4月8日(金)
販売:athletia取扱店

新着ニュース

Present

more