Search

Emo!miuファッションショーにCUBERS・9太郎やBUDDiiS・もーりーしゅーとがゲストで登場! <シンデレラフェスvol.9>

日本最大級のJK主催のオンラインイベント【シンデレラフェスvol.9】が2022年3月30日(水)に開催され、今回もEmo!miuステージを行った。

Z世代に人気の高いCUBERS(キューバーズ)・末吉9太郎や、BUDDiiS(バディーズ)のもーりーしゅーと、植村颯太、小林希大、るあげ、りょうまが、CHRONOIZM(クロノイズム)に身を包み登場した。

末吉9太郎



もーりーしゅーと



植村颯太&小林希大



るあげ



りょうま



千葉彗太(会社員のチバ)



小田惟真(THE SUPER FRUIT)



添田陵輔(世が世なら!!!)



柚来しいな



Special Guest ヴァンビ



Emmo!ファッションショーには、なんとスペシャルゲストとそしてMCのヴァンビが登場。颯爽とランウェイを歩き、最後には決めポーズでイケメンっぷりを振りまいていた。



ファッションショーの後にはトークショーも!



ショーの後には、トーク時間もあり、「自称イケメンのこんなクセの強いモデルはいないでしょう!」とゆんからツッコミが入ると、「イケメンのランウェイだから、出ないと視聴者が納得しないかな〜って」とEmoメン枠に混ざっていたヴァンビが笑いながらMCの方へと戻っていった。



今回、ランウェイで着たファッションブランド・CHRONOIZM(クロノイズム)の代表兼デザイナーでロックバンド「Novelbright」のベーシストの圭吾もトークショーに登場。「モデルさんがめちゃくちゃイケてる子ばっかりだったから、ウチのブランド、こんなにかっこよかったっけ?って感動しました!」と、ファッションショーの出来栄えに大満足していた。



「今回のイベントが、神ツアーということでここ最近、神イケメンだと思ったタイミングは?」という問いに、「今ですかね!綺麗に髪が決まったので!」ともーりーが言うと、「カミつながりだね!」とヴァンビのツッコミが入り笑いを誘った。



最後に「JKのみなさん、誰しもあんたがシンデレラ!以上です!!」と末吉9太郎が締めくくった。

■詳細
【シンデレラフェスvol.9】
開催日:2022年3月30日(水)

新着ニュース

Present

more