Search

加藤乃愛×植村颯太の“#あざと香水”で異性をドキッとさせちゃうカフェデート対談♪「アクア シャボン」の世界をレポート<4/8は #シャボンの香りの日>



誰からも愛される優しく爽やかな香りが人気のフレグランスブランド「AQUA SAVON(アクア シャボン)」から、新商品【ウォータリーコットンの香り オードトワレ】が2022年4月8日(金)に発売される。発売日である4月8日(金)の「シャボンの香りの日」にちなんで、TikTokerとしても人気の加藤乃愛ちゃんとEmoメンの植村颯太くんの爽やかなデート企画が実現!すっかり意気投合した2人の様子をお届け。

【ウォータリーコットンの香り】とは?



さまざまな香りがそろっているアクア シャボンの中で、人気No.1*「ウォータリーシャンプーの香り」と人気No.2*「ホワイトコットンの香り」が出会い、清々しい魅力あふれる #あざと香水「ウォータリーコットンの香り」が完成!



つけたては「ホワイトコットンの香り」の爽やかなグリーンやシトラスが香り、それが落ち着くと「ウォータリーシャンプーの香り」のオゾンやホワイトピーチのみずみずしい甘さが漂う。万人ウケ香水をいいとこどりした夢のアイテム♡
*累計出荷実績(期間:2009年9月~2021年8月)

誰にでも愛されるあざとさがポイント♡【ウォータリーコットンの香り】をお試し♪



今回2人が訪れたのは代々木公園のそばにあるおしゃれなカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」。明るく雰囲気のいい店内で美味しいスイーツを堪能した後、さっそく新商品の【ウォータリーコットンの香り オードトワレ】をお試し!



加藤乃愛「普段から甘い香りより爽やかな方が好きだから、めっちゃいいなと思った!今までのアクア シャボンの香りの中でも一番好き」



植村颯太「俺も好きだった!クセもなくて誰でも使いやすい香りだと思う。香水を使い慣れてない人でも使える気がする」

日常的に好きな香りを楽しみたい♡



2人へ香りについてのこだわりを聞いた。

加藤「石鹸みたいな香りが好きですね。今思ったけど、ずっとそういう香りが好きなのかも。学生の時も制汗剤とか石鹸の香りだったし・・・」

植村「石鹸の香りってサボンってことだよね。俺も好きで、最近はルームフレグランスを部屋に置くようにしてるんだけど、それもサボンの香りを選んでる」

加藤「オシャレだね。でも爽やかな香りって男女関係なく好かれるし、シーンも問わず使えそう」



植村「あと、全然香水は関係ないけど、新築の香りが好き(笑)」

加藤「わかる〜(笑)。新築の家のドア開けた瞬間とかいいよね」

植村「わかるやんな(笑)。子どもの頃からなんかずっと好きだった。」

加藤「なんか部屋もキレイにしなくちゃ、とか思うよね(笑)」

植村「いい家に住んでそう(笑)。あと、ぬいぐるみ置いてそう!というか置いてて欲しい」

加藤「・・・置いてる(笑)」


乃愛ちゃんの何気ない仕草があざとい?颯太くん的ポイントとは



デートの場所を公園へとチェンジ。新商品の発売を記念して「#あざと香水 キャンペーン」が現在開催中ということで、シャボン玉を楽しむ2人に、あざといけど思わずキュンとしてしまう異性の仕草についても話を聞いた。



植村「髪結ぶときにゴムをくわえるとことか・・・」

加藤「うわ〜、あざとい(笑)。本当にそんなことする人いなくない?好きな人の前だとするのかな」

植村「あと、何か食べるときにひと口がデカい子!めっちゃ美味しそうに食べてる子とかかわいい!」

加藤「乃愛じゃん!さっき食べるとこ撮影してた時の乃愛じゃん(笑)!でも反対だと思ってた。大きな口とか開けないで上品に食べてる方が、男の人にはいいのかなと思ってた」

植村「めっちゃあざと〜、かわいいな〜って思ってた」



加藤「ありがとうございます(笑)。私は年上の人がタイプで、不意にかわいいとか言われるとキュンとしますね」

植村「俺やん!1才だけやけど年上やで!」

加藤「それは違う。年上と思ってない(笑)」

次は海や水族館に行きたい!アクア シャボンなデートプラン



今回の撮影で初めて会ったという2人だが、撮影中も笑い声が絶えることなく終始大盛り上がり。

植村「乃愛ちゃんって、笑いのツボが浅いよね。めっちゃ笑ってくれるから嬉しい」

加藤「なんか、(颯太くんは)弟みたいなんだよね。小学生の男の子と話してるみたい(笑)」



植村「え!俺、年上やで!俺だって乃愛ちゃん妹みたいに思ってた(笑)。でも、さっきシャボン玉で遊ぶシーンを撮影してたけど、すごい笑ったし、全力で遊んだよね」

加藤「今回はアクア シャボンなデートでカフェと公園だったけど、他にはどんなところに行きたい?」

アクア シャボンの香りを確かめながら、少し考え込む颯太くん。

植村「横浜!」

加藤「あ、そういう感じ?乃愛は、水族館とか海とか行きたい」

植村「水族館や!水族館いいね。えのすい(新江ノ島水族館)やったら、海も行けるし。やっぱりアクア シャボンの香りって爽やかな感じが合うのかな。春から夏に向けてこれからの季節にぴったりな気がする」

デートでは外に出かけたいという2人。「夜景もいい!」と言う颯太くんに「大人ですね〜(笑)」と乃愛ちゃんが返す。息の合った掛け合いが撮影現場を明るくしていた。

Present!



今回ご紹介した、

【アクア シャボン ウォータリーコットンの香り オードトワレ(オリジナルアトマイザー付き)】

をEmo!miu読者<5名様>にプレゼント♪


<応募条件>
①アクア シャボン公式Twitter(@AQUASAVON_2009)をフォローする。


② Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


③ 応募用ツイートをRTする。



さらに「あざとかわいいい」「あざとかっこいい」と思った異性のドキッとする仕草や香りをコメントすると当選率UP!

締め切り:2022年4月30日(土)

■詳細
【AQUA SAVON(アクア シャボン) ウォータリーコットンの香り オードトワレ】
価格:2,420円(税込)
内容量:80mL
発売日:2022年4月8日(金)
販売:全国のバラエティショップ、GMS、ディスカウントストア、家電量販店、香水専門店、オンラインショップなど

[HP] AQUA SAVON

[Instagram] @aquasavon.official

新着ニュース

Present

more