Search

志尊淳・広瀬アリス・梶裕貴ら豪華キャスト登壇!映画「バブル」完成披露試写会に25組50名様ご招待



日本が世界に誇るトップクラスのクリエイターが集結した映画【バブル】が2022年5月13日(金)に全国公開し、それに先駆けNETFLIX版は4月28日(木)全世界へ配信される。アニメファンから絶大な信頼を得るWIT STUDIOが制作を担い、透明感あふれる至極の美麗映像と、本スタジオの真骨頂ともいうべき縦横無尽なカメラワークで描破する怒涛のハイスピードバトルが炸裂。

その公開を記念し
【映画「バブル」完成披露試写会】を開催!

Emo!miu読者<25組50様>をご招待!!

<試写会詳細>
【映画「バブル」完成披露試写会】
開催日:2022年4月7日(木)
場所:都内
時間:18:00開場、18:30開演
登壇者:志尊淳、広瀬アリス、梶裕貴、畠中祐、千本木彩花、荒木哲郎監督 他
参加条件:SNS投稿が可能な方 *同行者も含む

<注意事項>
※当選通知は、メール・DMにてお送りいたします。
・ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、イベントの開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる場合においてもイベント開始後の途中入場は固くお断りいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選券の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日は、応募の際にご入力いただきましたご当選者様、ご同行者様ご本人が必ずお越しください。異なる場合にはご入場をお断りさせていただきます。
・ご同行者さまがいらっしゃる場合は、必ずご一緒に受付・ご入場をお願いいたします。
・当日、ご本人様確認を行う可能性がございますので、身分証をお持ちになってお越しください。顔写真付きの身分証明書であれば1点、またはお名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(コピー不可)
・主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行なう場合がございます。
・会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載、また当イベントの模様が後日販売されるDVD商品などに収録される場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・お荷物のお預かりはできませんので予めご了承ください。

<新型コロナウイルス感染予防の対応について>
・ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・当日入場時に検温を実施致します。37.5°C以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。本編上映・舞台挨拶が中止になる可能性がございます。
・お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場 合がございます。予めご了承ください。
・下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。

1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触 がある場合
・会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。



<応募条件>

① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③ 応募フォームから応募!


③質問:2022年夏以降に観たい映画は?(※本作品以外)

「#映画バブル」「#バブルに飛び込め」をつけてSNSに映画の感想を投稿可能な方 *同行者も含む

締め切り:2022年4月1日(金)




監督はアニメ「進撃の巨人」のアクション映像で瞬く間にその名を轟かせた荒木哲郎が川村元気プロデューサーとタッグを組み、脚本・虚淵玄、キャラクターデザイン原案・小畑健、音楽・澤野弘之、といった超豪華スタッフとともに作り上げた渾身の1作。



声優陣は、主人公・ヒビキ役に志尊淳、バブルを調査する科学者・マコト役に広瀬アリス。また、荒木監督作品で重要なキャラクターを担当してきた宮野真守、梶裕貴、畠中祐、千本木彩花、井上麻里奈、三木眞一郎ら、人気実力派声優たちも出演。そして、本作の物語の重要なカギを握るヒロイン・ウタに命を吹き込むのは、Z世代から圧倒的な支持を集めるシンガーソングライターのりりあ。



さらに、アーティストとして本作のエンディングテーマ(主題歌)「じゃあね、またね。」も書き下ろしており、異例とも言える大抜擢で、声と歌で本作の世界観を華やかに彩っている。



また、本作のオープニングテーマ(主題歌)には破竹の勢いで音楽業界を席巻し続けるアーティスト・Eve(イブ)による新たな書き下ろし楽曲「Bubble feat.Uta」に決定。

ストーリー



重力が壊れた東京で、少年と少女の想いが引かれ合う――。

世界に降り注いだ泡〈バブル〉で、重力が壊れた東京。ライフラインが断たれた東京は家族を失った一部の若者たちの住処となり、ビルからビルに駆け回るパルクールのチームバトルの戦場となっていた。ある日、危険なプレイスタイルで注目を集めていたエースのヒビキは無軌道なプレイで重力が歪む海へ落下してしまった。そこに突如現れた、不思議な力を持つ少女ウタがヒビキの命を救う。

驚異的な身体能力を持つウタは、ヒビキと彼のチームメンバーたちと共に暮らすことになる。

そこには、メンバーたちの面倒を見ながら降泡現象を観測し続ける科学者マコトの姿もあった。



賑やかな仲間たちと、たわいのない会話で笑い合う日常生活に溶け込んでいくウタ。
なぜか二人だけに聴こえるハミングをきっかけに、ヒビキとウタは心を通わせていく。
しかし、ヒビキがウタに触れようとするとウタは悲しげな表情を浮かべて離れてしまうのだった…。

ある日、東京で再び降泡現象がはじまった。降り注ぐ未知の泡、ふたたび沈没の危機に陥る東京。

泡が奏でるハミングを聴きとったウタは、突然ヒビキの前から姿を消してしまう…!
なぜ、ウタはヒビキの前に現れたのか、2人は世界を崩壊から救うことができるのか。

2人の運命は、世界を変える驚愕の真実へとつながる――。

■詳細
【映画「バブル」】
公開日:[劇場版]2022年5月13日(金)全国公開、[NETFLIX版]4月28日(木)全世界配信
声の出演:志尊淳、りりあ。、宮野真守、梶裕貴、畠中祐、千本木彩花、逢坂良太、井上麻里奈、三木眞一郎、広瀬アリス
監督:荒木哲郎
脚本:虚淵玄[ニトロプラス]
キャラクターデザイン原案:小畑健
音楽:澤野弘之
企画・プロデュース:川村元気
制作スタジオ:WIT STUDIO
オープニングテーマ:「Bubble feat. Uta」Eve(TOY’S FACTORY)
エンディングテーマ:「じゃあね、またね。」りりあ。(VIA / TOY’S FACTORY)

[公式HP] http://www.bubble-movie.jp

[Twitter] @bubblemovie_jp

ハッシュタグ:#映画バブル、#バブルに飛び込め

[TikTok] @bubblemovie_jp

©2022「バブル」製作委員会

新着ニュース

Present

more