無料メンバー登録

LUSH(ラッシュ)“桃・桜・梅”を感じる日本独自開発のバスボム誕生!木々が芽吹き花々が色づくセット



英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年3月10日(木)より公式オンラインストアとLINEギフトにて数量限定で日本限定の新商品バスボム(入浴料)セット【春の一服】を発売する。

四季の移ろいを感じながら、お風呂でほっと一息つける新しいバスボムのシリーズとして『一服』シリーズを4月から展開。本シリーズは12種からなり、日本のお風呂文化に合わせて、日本独自企画により誕生した限定商品として発売予定。

晴れやかな桃の節句を思わせる『雛祭』、桜の木の下でゆっくり深呼吸をしている気分になれる『花見』、梅の香りがバスルームに広がり、ウグイスの声が聞こえてきそうな『東風』の3種のバスボムが入ったミニボックスとして展開。

雛祭(Hina-matsuri)



桃の節句には、お肌を健やかに保つ桃の葉を浮かべたお風呂に入り邪気払いを行う風習があり、それにちなみ「桃の葉」と「月桃葉」を配合したバスボムが完成。甘く繊細な香りと桃が秘めている力を感じ、心を満たす時間が楽しめる。



甘く繊細な香りと桃が秘めている力を感じ、心を満たす時間を過ごすことができる。

花見(Hanami)



満開の桜を愛でるお花見は、春だけの特権。このバスボムは、春の桜からインスピレーションをうけた「桜の塩漬け」「塩」「ヨモギ」の3つの原材料を配合。



「花見」をお湯に溶かせばきっと気分は桜色。

東風(Kochi)



寒さが和らぎ、梅の花がほころび始める頃、奥ゆかしい香りとともに春を告げる東風(こち)が穏やかにそよぐ。その時期穏やかにそよぐ風は、奥ゆかしい香りとともに、私たちに春の訪れをささやいてくれる。



梅の柔らかく芳醇な花の香りを大切にするために、青梅が黄色に熟す前に収穫し、丁寧に洗い、種を取り除いて乾燥させたものを使用。また、モクセイ花エキス、イランイランやマンダリンオレンジがブレンドされることで甘くて爽やかなウメをイメージした香りに仕上げている。

■詳細
【春の一服】
価格:1,400円(税込)
セット内容:雛祭、花見、東風(バスボム)、リユーザブルティーバッグ入り
発売日:2022年3月10日(木)
販売:LUSHオンライン、LINEギフト

新着ニュース

Present

more