「白くまデザート メロンソーダ」発売!すっきりとした甘さのメロンソーダ氷に、たっぷりのバニアライスがベストマッチ♪



丸永製菓は、2022年3月7日(月)より、夏に相応しい爽やかなデザート【白くまデザート メロンソーダ】を発売する。



夏のドリンクとして広く定着しているメロンソーダ、そして若い世代を中心に最近話題となっているクリームソーダをヒントに、「白くま」がこれからも永く親しまれ続けるために、特に若い世代の人たちにもっと知ってほしい、そして食べて欲しいと考え、企画開発された「白くまデザート メロンソーダ」。

爽やかな緑色のメロンソーダ氷は、すっきりとした優しい甘さとキレのある味。さらに発泡ラムネを混ぜ込むことで炭酸の爽快感やシュワシュワ感を表現している。口どけが良くすっきりとした風味のバニラアイスがたっぷりと添えられ、お好みでメロンソーダ氷とアイスを交互に食べたり、一緒に合わせて食べることもでき、最後まで飽きずにお楽しめちゃう。

メロンソーダ氷の上には練乳風味ソースと黄桃果肉、そして糖炊き苺がトッピングされていて見た目にも華やか!夏に相応しい爽やかなデザートをお楽しみに。

■詳細
【白くまデザート メロンソーダ】
価格:194円(税込)
内容量:175ml
発売日:2022年3月7日(月)
販売:全国
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。

新着ニュース

Present

more