Search

ドルガバの最新モードなビジュアル披露!SixTONESがwith4月号「通常版」表紙&カバーストーリーに登場♪



講談社は、この冬、さらに勢いを加速させているSixTONESが【with4月号(通常版)】に表紙&カバーストーリーに登場!2022年2月26日(土)に発売する。磨きのかかった6人の輝きとオーラを感じる表紙ビジュアルを解禁された。

圧倒的なカリスマ性と音楽へのこだわり、そして高いパフォーマンス力。今回のカバーでは、音楽を通じてアイドルの領域を革新的に拡大し続けてきた6人の「スタイリッシュさ」と「美しさ」にまっすぐにアプローチし、撮影を行った。

12ページの特集を含め衣装として用意したのは、すべてドルチェ&ガッバーナの最新ルック。一見シンプルながら、着る人の存在感が求められるモードなスタイリングを見事に着こなしたメンバーの姿は圧巻。

さらに別のルックではガラリと表情を変え、最旬トレンド“迷彩柄”をキャッチしたやんちゃなスタイルにもトライ!

グッとカジュアルな姿で「チーム感」を感じるさまざまなカットに挑んでいる。衣装やライティングにあわせて変幻自在の表現力と高い集中力を発揮し、スーパーカットを連発していたメンバー、撮影現場ではギャップ力全開!

カメラの前で表紙撮影用のセッティングを終えた松村の姿を見つけ「あ、表紙だったら僕も出たいなぁ」(髙地)、「いや、俺も出たいよねえ」(ジェシー)、「俺も行ってみちゃおうかなあ」(森本)と3人が慌てて駆け込む仕草を見せたり、クールなカットを撮影後、田中と森本がくすぐり合っていたり……。さらには、座談会の途中「樹は俺の服、似合うと思うんだ」との松村の声に田中と松村が私服を交換し、互いに着てみるというシーンも。その様子をニコニコと見守っていた京本は、「超似合うじゃん!」とふたりの姿を絶賛。相変わらず6人の仲の良さが溢れている。

また、今回の特集テーマは「team SixTONESはやめられない!」。新たなファンがさらに急増しているなか「いまあらためて聞きたい! もっと知りたい!」との想いに応えるべく、インタビューでは「あの頃のハナシ」にもクローズアップ。

読者のみなさまから寄せられた「松村くんと田中くんの高校時代のエピソードを教えて!」「“私立バカレア高校”撮影後の6人の様子を聞きたい」「ジュニア最後のライブで円陣を組んだときのことを知りたい」……など“エモさ満載”のQ&Aも多数掲載している。最近“team SixTONES”入りした人も、ずっとずっと彼らを応援してきた人も楽しめるボリューム満点の内容となっている。

そして!同号には、3月4日発売「SixTONES 2022.4-2023.3オフィシャルカレンダー」のレアなオフショットを凝縮させた「SixTONESカレンダースペシャル 後編」も掲載。6ページにわたり、なんと約60枚ものビハインドショットをインタビューとともにご紹介。

さらに、「SixTONES 2022.4-2023.3オフィシャルカレンダー」の発売を記念として、カレンダーの未公開カットで構成された “厚紙両面フォトカード”も綴じ込み付録にしてお届け!標準的なスマートフォンであれば、ケースに挟んで持ち歩けるという嬉しいサイズ感中心なのもポイント。

そのほか、超人気コンビ伊野尾慧&有岡大貴の長寿連載から、今では手に入らない幻のアーカイブカット&最新の未公開カットを大放出。またHey! Say! JUMPの薮宏太がwith単独初登場。

■詳細
【with 2022年4月号】
価格:710円(税込)
表紙:[通常版] SixTONES、[Special Edition] 宇野実彩子
綴じ込み付録:SixTONESカレンダースペシャル厚紙フォトカード
発売日:2022年2月26日(土) ※首都圏基準

新着ニュース

Present

more