【3月のエモカラー 】“ライムカラー”を取り入れて、良縁・チャンスを引き寄せよう!魅力を高めてくれる運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2022年3月の#エモカラーは

★★★ライム★★★

~良縁・チャンスを引き寄せよう!魅力を高めてくれる運アップ!~


3月はまだ少し寒い時期ではありますが、草木の芽も出てきて、関東では桜が開花したりと、春を感じられる瞬間も出てくる頃。

生活面でも4月の新生活に備えて、色々と準備する期間でもありますよね。こんな時期だからこそ、女子力アップにつながるエモカラー「ライム」を生活に取り入れて、出会いやチャンスを逃さないようにしましょう!

■ライムカラーってどんな色?
3月は東洋の暦でも風水でも、新しい風が吹き始める季節。心も身体も何だか少し軽くなって、人と会うのも楽しくなってくる頃です。

女子力をしっかり上げて、良い縁を広げていく。そんなチャンスを逃さないように、しっかりあなたの魅力や注目度をアップしておきましょう!

ライム色は女子力アップを爽やかにサポートしてくれるエモカラー。風水的にもこの季節にぴったりの色なんですよ。

■ライムカラーの取り入れ方
新しい季節の新しい風を、しっかりあなたの魅力アップのエネルギーに変えていくために、明るく鮮やかなライム色を見た目にも出していきましょう!ファッション、スマホのアクセサリーやイヤホンなどに取り入れるのもいいですね。

言葉や音に関連するものならさらに効果的!合わせて、人気運にも関わる赤系の色を加えていくと、あなたの魅力を最大限に引き出してくれますよ。


エモカラー“ライムカラー”のアイテムを取り入れて運気UP♪



“ライムカラー”のパワーで・・・女子力がアップするかも!!

3月のエモカラー“ライムカラー”をテーマに、マリー・クヮントからEmo!編集部が気になるコスメをピックアップ!



アイオープナー<アイシャドウ>S016(SEASONAL COLOUR)、009




リップ チャット <リップカラー> グロッシータイプ 03


エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

3月のエモカラー
■ライムカラーのコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2022年3月31日(木)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more