無料メンバー登録

バスタイムでお花見気分!LUSH(ラッシュ)「桜湯」にインスパイアされたバスボムなど春限定アイテム登場



英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、【スプリングコレクション】全11種が現在好評発売中!

今年のスプリングコレクションには春の訪れを感じる様々な花をモチーフにした商品が登場。フローラルな香りが、一足早い春の息吹をバスルームに吹き込む。中でもバスルームでお花見気分が楽しめるEmo!セレクトの3アイテムをご紹介♪

ブルーミングビューティフル(バスボム)



塩漬けにしたサクラにお湯を注いだ日本の伝統的な飲み物「桜湯」にインスピレーションをうけたバスボム。お湯に溶かせば、淡いピンク色のお湯の中にトッピングとして入れられた塩漬けの桜が花開き、春の訪れを感じさせる。

ピンク色の桜の形をした蓋を開けると、桜の塩漬けとシーソルトがお目見え。シーソルトはミネラルをたっぷりと含んでいるので、肌を保湿し、なめらかに。イランイランの甘く華やかな香りと、オリエンタルな落ち着いた香りのパチョリをブレンドした繊細かつ心惹かれるフローラルな香りだ。

ピンク色の桜の形をした蓋、中に入った桜の塩漬けとシーソルト、白色の桜と3回に分けて使うこともできちゃう。また、ひとつのバスボムとして贅沢にお湯に溶かせばダイナミックなさくらの開花が楽しめる。

フローラル ボム(バスボム)



ジャスミンとイランイランの神秘的で洗練された香りがバスルームに広がるバスボム。コメデンプンを含んだまろやかなお湯は、お風呂上りのお肌に心地よく柔らかな質感を残す。乳白色のお湯色が、クラシカルな雰囲気に。

桜日記(バスボム)



花の香りに包まれた春の宴のようなバスタイムを演出するバスボム。今年様々なコスメからも続々と発売されている、ミモザにジャスミンエキスとレモンオイルとオレンジフラワーエキスを添え、色とりどりの春を感じさせる穏やかな香りを生み出している。

Present!



今回ご紹介した、

【LUSH(ラッシュ) Emo!限定 お花見ギフト】

をEmo!miu読者<5名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。



締め切り:2022年3月14日(月)

■詳細
【LUSH(ラッシュ) スプリングコレクション】
発売日:2022年2月17日(木)〜
販売:全国のLUSH(75店舗)

[HP] https://www.lush.com/jp/ja

新着ニュース

Present

more