Search

「も~っと!おジャ魔女どれみ」のパティシエ日記がアクセサリーブックになって立体化!パール彩色のキラキラ輝く外観や、どれみたちのイラストをデザイン



バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内ショップ「ガシャデパ」では、アニメ「も~っと!おジャ魔女どれみ」より【おジャ魔女どれみ パティシエ日記アクセサリーブック】の予約受付を2022年2月16日(水)に開始する。



本商品は、2001年2月から2002年1月まで放送されたアニメ第3シリーズ「も~っと!おジャ魔女どれみ」に登場した“パティシエ日記”をモチーフにしたアクセサリーブック。アニメの外観を再現した当時の玩具以来の立体化。



全長約18cmで厚みが約4cmのボリューム感のあるサイズで、大人の女性が手に持ってもボリュームを感じる仕様に。外観はパール彩色を施し、飾っているだけでもキラキラ輝く豪華仕様で、お部屋に置いておくだけでひときわ目立つ存在になりそう。



本体を開けると、左側にはパティシエ衣装のどれみたちのイラスト入りで、右側にはお気に入りのネックレスやイヤリングを飾ることができる。立てて飾ることもできるので、ドレッサーや玄関に置くことで、毎日のおしゃれ時間を可愛く演出できる大人に向けた特別な仕様。

■詳細
【おジャ魔女どれみ パティシエ日記アクセサリーブック】
価格:5,500円(税込)(送料・手数料別途)
セット内容:パティシエ日記アクセサリーブック×1個
商品サイズ:約18cm
商品素材:ABS(本体)
予約期間:2022年2月16日(水)~※準備数に達し次第終了
販売:バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」、他
商品お届け:2022年9月予定

©東映アニメ―ション

※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※日本国外で販売する可能性があります。

新着ニュース

Present

more