Search

【2月のエモカラー 】“オリーブ色を取り入れて、学校や仕事での人間関係が上手くいく!コミュニケーション運アップ!



“色”があなたのエモライフを後押し♪
今月のラッキーカラーならぬ
#エモカラー占い

今月の#エモカラーとともに、その色の持つ効果や取り入れ方も掲載するので、ぜひファッションやコスメなどの日々のカラー選びの参考にしてみてね♪
また、記事ラストにはエモカラーアイテムのプレゼントも。


2022年2月の#エモカラーは

★★★オリーブ★★★

~学校や仕事での人間関係が上手くいく!コミュニケーション運アップ!~


2月は、東洋的な暦での本格的な2022年のスタートの時。「立春」という寒い時期の中でも、春の気配が見つかり始める時期なので、エモカラーでも一足早く春を感じながら、人との関係も少しずつ暖かくしていけるといいですよね。

■オリーブ色ってどんな色?
「オリーブ色」は人間関係、コミュニケーションをスムーズに発展させていくのにプラスのエネルギーを加えてくれる、そんな色です。もともと「成熟した深い緑」というのが、学校や仕事などでは大事になる「調和とコミュニケーション」を象徴している色ですから、まさに「オリーブ色」は、上司や先生、先輩、仲間などいろんな人との関係を円滑にしていくのに、お役に立ってくれます!

■オリーブ色の取り入れ方
人との会話、やりとりなどで、調和と発展をもたらしてくれる色なので、人と関わるようなところに取り入れるのがオススメ。例えば人と対面する時のマストアイテム「マスク」の色に取り入れてみたり、普段使いするペンなどに取り入れて、手紙や書類を書く時に使うのもいいですね。

人となかなか直接会えないようなこのタイミングでも、スマホのアクセサリーなどを「オリーブ色」にしてみるのもありです。気持ちや考えもしっかり伝えることができそうですよ。


エモカラー“オリーブ色”アイテムを取り入れて運気UP♪



“オリーブ色”のパワーで・・・コミュニケーション力がアップするかも!!

2月のエモカラー“オリーブ色”をテーマに、innisfreeからEmo!編集部が気になるコスメをピックアップ!



・オリーブリアルクリーム
・オリーブリアル スキン
・オリーブリアル クレンジングフォーム


エモカラーのコスメpresent♡




そして今回は、

2月のエモカラー
■オリーブ色のコスメ■


をEmo!miu読者に<1名様>にプレゼント!

<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする



② 占いフェス公式Twitter(@uranaifes)をフォローする



③ 応募用ツイートをリツイートする



締め切り:2022年2月28日(月)

「監修:samo(サモ)」

祖母の代から四柱推命を極める家系に生まれ、自身も風水講座の講師として、一般の方々だけでなく占い師にもレクチャーを行う風水ライター。書籍「ワンルーム占い」を出版しているほか、通勤・通学中にチェックできる全体運、12星座別運勢、星座ランキングなどが盛りだくさんの占いサイト「voicy」では毎日夜21時に「明日の運勢」を無料で配信中。
[HP] voicy
[書籍] ワンルーム占い

[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more