【#エモ占い】12星座で占う<2/1~2/28運勢(2022年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・タロットカード・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2022年2月の運勢は・・・?

<項目>
■ 2月の総合運
■ 2月の恋愛運
■ 2月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
現状を打破したい気持ちからやや焦って空回りしやすい運気です。
今月は何事も真正面からぶつかるよりも、視点を変えていろいろなやり方を試してみることを大切にしましょう。 結果的に近道を見つけることに繋がるでしょう。

♡恋愛運
シングルの人は昔のご縁が復活していくような出来事もあるかも♪復縁のチャンスに恵まれたり、なかなか進展しなかったお相手との関係性も進み出しそうです。
幼馴染や同級生からの紹介にもご縁があります。
恋愛中の人はお互いの気持ちを実感できるような時を過ごせるでしょう♡お家でゲームをしたり映画を見たり、ゆったりデートを楽しみましょう。お出かけする時は、カフェや公園などがオススメ!会話する時間を沢山取れるように心がけてみて。

【タロットカード】〜ペンタクル6 正位置〜
今月は周囲に与えることで自分にもラッキーな出来事が起こりそう。進んで世話役をかって出てみよう。

<ラッキーアイテム> 赤い下着


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
慎重に冷静な判断ができる時期です。 特にお買い物や、交際費に関しては納得したものでないとお財布の紐が緩みません。今月はそれでいいのです◎自分の行動・選択するものにはとことんこだわり抜きましょう!

♡恋愛運
恋愛はゆっくりとしたペースで進めていってOK。
シングルの人は、出逢いの場や、お誘いがあっても、気乗りしなかったら行かないというポリシーを貫いて。気分が乗った時に交流を深めていったほうが、あなたの魅力が増して良い出逢いを引き寄せることが出来ます♡
恋愛中の人は相手の感情を深読みしすぎないようにご注意を。気になることがあっても「今日はそんな気分なんだな」くらいに流すことも大切^^お互いに楽に過ごせるように心がけましょう。

【タロットカード】〜ワンド3 逆位置〜
十分な休息とリセットの先に先を見通す力が漲ってきます。もう少し一息ついてから進み出しましょう。

<ラッキーアイテム> いつもよりちょっとリッチなランチ


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
才能運がUPしています!自分の中で冴え渡る感覚を実感することが出来るでしょう。ただ、チームプレイには向いていない時期ですので、周囲のペースに合わせるよりも、自分のペースで独走していくような感覚で過ごしましょう。

♡恋愛運
先月に引き続き、恋愛運は上向きです♪シングルの人は出逢いから進展まで順調に進みやすい運気です。その流れに乗りつつも、少しだけ冷静な目を持ってみましょう。出逢いが多い中でも、より相性の良いお相手を選ぶポイントになります。
恋愛中の人は先の約束や、将来的なことに関してのお話には向いていない時期です。「今この瞬間を楽しむ」という感覚を大切に過ごしてみて♡気になることや決め事などは来月以降にしましょう。

【タロットカード】〜太陽 正位置〜
エネルギッシュに動ける時期です!どんな時も笑顔を忘れないようにしましょう。それがあなたのお守りになるでしょう。

<ラッキーアイテム> セットアップの洋服


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
今月のテーマは「柔軟性を持つ」こと。行動範囲や視野を広げてみたいけれども、マイルールをなかなか崩すことがでいない場面がありそう。やってみてダメだったら考えよう!くらいのフットワークの軽さを大切にしましょう。

♡恋愛運
自分自身の信念を貫き通せる時期。シングルの人は雰囲気に流されることなく、自分の理想を追い求められるでしょう。「とりあえず付き合ってみよう」「何度か会ってみよう」という妥協点を作らなくてOK!ピンと来なかったら次のお相手探しへ潔くうつりましょう!
恋愛中の人は関係性が一歩進展しそうです♡大切な将来のお話を是非進めてみて。また、2人の間での新たなルールを決めて行くのにも良い時期です。決めておきたい事などあれば話し合ってみましょう。

【タロットカード】〜ワンドエース 逆位置〜
興味のない事は手に取らなくてOK!自分の気持ちに正直に夢中になれることのみに一生懸命になろう。

<ラッキーアイテム> カイロ


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
バイタリティが溢れる1ヶ月間。いろんなことに興味が出て、何でも器用にこなしていくことが出来るでしょう。幅を広げすぎて何に一番力を注ぐべきかを見失わないようにだけ注意しましょう。今月は年下や後輩達とのお付き合いも大切に。

♡恋愛運
今月はちょっぴり自信を失くしてしまいがち。。。シングルの人は、異性からの評価を気にせずに、自分が一番可愛いと思えるファッション・メイクで外に出るようにしましょう♪頭で考えずに、発したい言葉・ナチュラルな表現を忘れないで!
恋愛中の人は、寂しくなったり、不安な気持ちが出てきてしまう場面もありそう。そんな時はお相手に素直な気持ちを伝えて、寄り添ってもらいましょう♡安心感を得て過ごすことが出来そうです。

【タロットカード】〜ワンドナイト 正位置〜
あなたにとって頼もしい味方や理解者が現れる予感。1人で頑張るよりも、得意な人の知恵を借りてみよう。

<ラッキーアイテム> カラコン


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
自分にとって何が強みなのか、どんなことを仕事にして生涯生きていくのかということを突き詰めたくなる気持ちがフツフツと溢れてきそう。 
今は即実行に移すよりも、じっくりと作戦を練る時期です。将来に向けて綿密な計画を立てましょう。

♡恋愛運
良い意味で流れが大きく変わりそうな1ヶ月間です。
シングルの人はこれまで選んだことのないタイプの異性にアプローチしてみたり、試したことがない出逢い方を選んでみるようにすると、良いパートナーを見つけることが出来そうです。
恋愛中の人は、解決したかった問題や、お互いの中で納得できなかったことがクリアになっていくような流れです。お互いに素直になって会話ができるでしょう。また、見切りをつけたいというお付き合いであれば清算してもOK。

【タロットカード】〜女教皇 正位置〜
自分自身の直感と実行力を信じましょう。今月は自分のペースや気持ちを最優先してOK。無敵モードで過ごせそうです。

<ラッキーアイテム> ボディクリーム


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
好きなことにとことんストイックに打ち込める時間を大切にして過ごそう。そうすることで自分自身の感覚が研ぎ澄まされ、物事が良い方向へ転換していきそうです。
今月は集団行動よりも、1人の時間をより濃厚にすることを心がけましょう♪

♡恋愛運
シングルの人は、紹介や出会いの場には恵まれそうです!先月に引き続き、やや受け身な運気ですので、アプローチを受けても何を決め手にしようか迷ってしまう場面が多いかもしれません。進展は急がずに、ひとまず友人関係を続けておきましょう!
恋愛中の人は、恋愛以外のことで悩みが多い時期かも。素直に甘えたり、寄り添ってもらえる時間を多めに取れるようにしましょう♡お相手の優しさに改めて気づくような場面に出会えるでしょう。

【タロットカード】〜カップ3 逆位置〜
自分のご機嫌を常にとってあげましょう。体調や気分に正直に、人付き合いは最低限で良いでしょう。

<ラッキーアイテム> アイシャドウパレット


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
今月のテーマは「リニューアル」。自分の中のこだわりや、マイルールを捨てて、柔軟さを得ることができる運気です!「その考えいいな!」「こんな風になってみたい」という憧れを元に、引き出しをどんどん増やしていく旅に出ましょう。

♡恋愛運
シングルの人は年下の異性との出逢いにご縁がありそうです♪仕事に対する価値観に共感できたり、尊敬出来る部分があるかを大事に見極めてみてください。たまたま誘われて足を運んだ友人同士の集まりには積極的に参加しましょう。
恋愛中の人は、気持ちの余裕を持って過ごすように心がけましょう。多少気になることがあっても、一旦流してOK。取り越し苦労に終わることもありますので、ネガティブ寄りなお話は一呼吸置いてからで大丈夫。

【タロットカード】〜カップ6 逆位置〜
もう過去を振り返る必要はありません。沢山の荒波を乗り越えて今ここにいることに自信を持ってくださいね。

<ラッキーアイテム> ワイングラス


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
周囲と比べて不安になってしまう時間を作らないように注意しましょう。周りから見て、あなたの方が羨ましく映っている可能性もあります。人にはない自分の強みをぐんぐん伸ばしていくことに集中しましょう!「自分は自分」をモットーに。

♡恋愛運
シングルの人は、アプリや出逢いの場へ出ていくよりも、信頼のできる人に紹介をお願いしてみましょう。後々の進展のスピード感が増したり、周囲からの後押しもあり、素敵なパートナーと出逢うことができるでしょう♪
恋愛中の人は、小さないさかいに注意しましょう。コンディションが良くない時は正直に状態を伝えたり、出来るだけお家ではなく発散できるようなデートを選んでみるようにしましょう。体を動かすようなデートもオススメです♡

【タロットカード】〜カップ2 正位置〜
あなたは沢山の人に必要とされ、愛されています。あなたも周囲を信頼して大丈夫!

<ラッキーアイテム> ご朱印帳


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
先月同様、流れが変わっていく運気にありますので、自分の限界を決めずに様々なことに挑戦していってみましょう!新しい分野の勉強を始めてみたり、転職や留学・移住の準備を開始するのにも向いている時期です。自分の幅を広げてみましょう!

♡恋愛運
恋愛運は絶好調!シングルの人は一目惚れや、あった瞬間に惹かれ合うような出逢いがありそうです。良くいくお店や、日頃の行動範囲で出逢う異性にもアンテナを張っておくようにしましょう♪
恋愛中の人は、お互いの必要性を改めて実感できるでしょう♡出逢った時のことや、楽しかった過去の思い出を話しながら過ごす時間も大切に。今後どんなことをして過ごしていこうか、2人の間で新たな楽しみが見えてきそうです♪

【タロットカード】〜カップ5 逆位置〜
不安や悩み・滞っていたことが解消されていくでしょう。運気は徐々に上がっていきますので、気持ちを軽く過ごせそうです。

<ラッキーアイテム> フェイスパック


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
もう少し楽な方法はないか、お得に得られるものはないか、情報をキャッチしてから行動するようにしてみましょう。あなたの負担を軽くする方法が見つかりそうです!
また、何かと頼りにされる場面がありそうですので、自分の意見には自信を持って。

♡恋愛運
理想が高くなりやすい時期です。シングルの人は譲れない部分を一つだけ決めておきましょう。容姿や雰囲気で惹かれても、その譲れない部分を決め手にして選ぶようにすると迷いのない恋愛が出来ます♡
恋愛中の人はそれぞれの時間も適度に大切にしましょう。デートは気分転換ができるような、非現実的な空間がオススメ♪情勢の様子を見つつ、旅行に出かけてみるのも良いでしょう。リフレッシュできる環境で2人の時間を楽しみましょう!

【タロットカード】〜ワンド4 正位置〜
平穏な時を過ごすことが出来るでしょう。景色の良い場所やカフェでの作業も心を落ち着かせることが出来る開運行動です。

<ラッキーアイテム> シルバーアクセサリー


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
イマジネーションが次々と沸き起こってくるような時期です。趣味や活動の場を広げていくことで、仕事や日頃向き合うことにも力を注げます。今月は夢中になれることに精を出したり、プライベートの充実に重点を置いて過ごしましょう♪

♡恋愛運
シングルの人は将来を見通せるような異性との恋愛に期待ができそうです。出逢いの時点から同棲や結婚など、先のことを見据えている前提で関係性をスタートさせましょう。誠実な年上の異性との出逢いを大切にしましょう♪
恋愛中の人も将来に向けての進展がありそうな予感♡お互いの価値観やビジョンを擦り合わせてみましょう。また、2人で新しい趣味を始めたり、お互いの趣味を一緒に楽しむなど、様々なことを共有する時間を増やしましょう。

【タロットカード】〜ペンタクル2 逆位置〜
お財布の紐はちょっと緩めで!少額でも節約を。家計簿アプリのスタートや、500玉貯金の開始もオススメです。

<ラッキーアイテム> 薬膳料理


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more