「ELLE Japon(エル・ジャポン)3月号増刊“志尊淳”特別版」発売!グッチコレクションに身を包み、エレガントさと力強さを表現した姿に注目



ELLE Japon(エル・ジャポン)は、俳優の志尊淳を表紙に迎えた【3月号増刊 志尊淳特別版】を2022年1月28日(金)より発売する。

本誌内では、先日、グローバル・ブランドアンバサダーに就任することが発表されたばかりの「グッチ」のコレクションを身にまとい、エレガントさと力強さを表現した志尊淳の姿をたっぷりとお届け。また、本誌収載の独占インタビューでは、コロナ禍と自身の大病を経て変化した人生観について語る。さらに同日より、力強くも美しい志尊の姿が堪能できるスペシャル動画もエル デジタルで公開されるのでそちらも要チェック!



志尊淳インタビュー抜粋
「コロナ禍で見たこともない世界になり、病気によって明日がどうなるのかもわからない環境におかれました。そのときに思ったんです。誰かを傷つけたり、迷惑をかけたりしなければ、周りの目を気にせずに自分のやりたいことをやっていいんだ、って。」

■詳細
【ELLE Japon 3月号増刊 志尊淳特別版】
価格:850円(税込)
発売日:2022年1月28日(金)
販売:各ネット書店、ELLE SHOPなど
※表紙と志尊淳さんの特集以外は、通常版と同じ内容です。
※増刊特別版とは別に、通常版の『エル・ジャポン』3月号も同日発売します。

ELLE JAPON March 2022 photo YUSUKE MIYAZAKI(sept)
©ELLE DIGITAL Movie TSUYOSHI HASEGAWA

新着ニュース

Present

more