吉野北人とドキドキデート体験♡「Oggi 3月号」蜷川実花撮り下ろしの人気連載「悪い男」にフィーチャー!



小学館は、【Oggi 3月号】を2022年1月28日(金)より発売する。

写真家・映画監督の蜷川実花が旬な人物を撮り下ろす、ファッション誌「Oggi」の人気連載「悪い男」にTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの若きボーカル・吉野北人が登場。女性の心を惑わす「悪い男」をテーマに撮影される同連載で、妄想シチュエーションたっぷりの演技を魅せる。

女性誌が選ぶイケメンランキングで常に上位に名を連ねる美声と美顔の持ち主。昨年は、ドラマ「トーキョー製麺所」(MBS/TBS)で初主演を務めるなど、音楽活動のみならず演技にも挑戦。幅広い活躍を見せている。



そんな吉野が、「Oggi」で演じる「悪い男」は、“離れたくない男”。「もしも吉野くんが付き合って間もない彼氏だったら・・・。」という設定のもと、流行のイタリアンカフェでパスタデートを熱演。向かい合った席にはキラキラした瞳に、優しい微笑みの吉野。

蜷川の写真には、そんな吉野の笑顔に包まれた、“離れたくない”ふたりだけの時間が流れる。蜷川と初セッションについては「すごく有名な方ですし特別な空気感でしたし、とても緊張しました」と話す吉野。「ぼくが緊張しすぎるせいで蜷川さんにも緊張させてしまったと思って・・・」と、そんな気遣いも見せた。



そんな吉野の素顔に迫るインタビューも掲載。「今回のようなごはんの席で、キュンとしてしまう仕草は?」という質問には、「仕草は特にないけれど、ビシッと品良く食べているところを見たら『あらま・・・♡』って、ときめいてしまうかも。パスタを器用にきれいに食べているとかね」と回答。

先日、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの4枚目のアルバム「RAY OF LIGHT」が発売されたばかり。オススメの新曲紹介もお楽しみに♪

■詳細
【Oggi 3月号】
価格:829円(税込)
判型:A4変
発売日:2022年1月28日(金)
販売:全国の書店、オンラインストア

新着ニュース

Present

more