Search

藤原竜也×松山ケンイチ W主演の新感覚サスペンス映画「ノイズ」!実力派キャストの火花散る演技合戦!!



藤原竜也・松山ケンイチW主演の新感覚サスペンス映画【ノイズ】が2022年1月28日(金)に全国公開される。

原作は「予告犯」「マンホール」やフランスでACBD賞、国内では文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞している「有害都市」などを手掛け、日本のみならずヨーロッパでも絶大な人気を誇る鬼才・筒井哲也が2017年から2020年まで集英社「グランドジャンプ」で連載し、<鬼気迫る緊張感、衝撃のサスペンス!>と絶賛された全3巻のコミックだ。



絶海にぽつりと浮かぶ孤島“猪狩島”――過疎化に苦しむ島だったが、島の青年・泉圭太(いずみけいた)が生産を始めた“黒イチジク”が高く評価され、島には地方創生推進特別交付金5億円の支給がほぼ決まり、島民たちには復活という希望の兆しが見えていた。そんな平和な日常がある男の登場によって一変する。男の名前は、小御坂睦雄(こみさかむつお)。圭太と彼の幼馴染の猟師・田辺純(たなべじゅん)、新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)の3人は小御坂の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機に誤って小御坂を殺してしまう。



島の未来、そして家族の未来を守るため、3人はこの殺人を隠すことを決意。しかし、小御坂の足取りを追って県警が大挙に押し寄せて静かな島は騒然とする――。なんと小御坂は元受刑者のサイコキラーだったのだ。圭太たちの殺人、警察の捜査、島民たちの結束、そして次々と増える第2、第3の死体…。果たして圭太たちはすべてを隠し通せるのか!? 凶悪犯が持ち込んだ一滴の悪意<ノイズ>が、染みのように徐々に広がっていき、平和な島を飲み込んでいく。そして、あなたの想像を裏切る衝撃の結末が待ち受ける―。



猪狩島・復興の期待を一身に背負いながらも、島を訪れた元受刑者のサイコキラーを殺してしまった泉圭太(いずみけいた)役を藤原竜也。そして、圭太の殺人を隠蔽すべく死体隠しに協力する幼馴染の田辺純(たなべじゅん)役には松山ケンイチ。そして2人の幼馴染で新米警官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)役に神木隆之介が演じる。

さらに、3人を追い詰める刑事・畠山の相棒・青木千尋役に伊藤歩、農家・床吉の息子・横田昭一役に酒向芳、町長・庄司の部下・野毛二郎役に迫田孝也、真一郎の母・守屋仁美役に鶴田真由、地方創生局員として猪狩島に訪れる酒井義昭役に波岡一喜、真一郎の先輩として前任の駐在員を務めた岡崎正役に寺島進、猪狩島の復興を第一に考える町長・庄司華江役に余貴美子、そして圭太と純の隣人で、物語の重要なカギを握る農家・横田庄吉役に柄本明らが脇を固める。

本予告



そして映像の最後に、登場する真一郎は深刻な面持ちで何を伝えようとしているのか!? 一人の凶悪犯が持ち込んだ≪1つのノイズ≫が平和な島を飲み込み、島中の人間を巻き込んでいくことで、狂気の暴走が止まらなくなる!

Present



今回公開を記念し、
【映画「ノイズ」独占試写会】を開催!
<25組50様>をご招待!!

<試写会詳細>
【映画「ノイズ」独占試写会】
日程:1月15日(土)
時間:16:00〜開場、16:30〜開演
場所:ワーナー試写室
年齢:25歳まで(同行者含む)
特典:キャストサイン入りプレス(抽選)
※当選通知は、メール・DMにてお送りいたします。
<注意事項>
・ご参加人数、参加される方のお名前含め、お申し込み後の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、試写会の開催中止や、内容が予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・いかなる場合においても本編上映開始後の途中入場は固くお断りいたします。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選券の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日は、応募の際にご入力いただきましたご当選者様、ご同行者様ご本人が必ずお越しください。異なる場合にはご入場をお断りさせていただきます。
・ご同行者さまがいらっしゃる場合は、必ずご一緒に受付・ご入場をお願いいたします。
・当日、ご本人様確認を行う可能性がございますので、身分証をお持ちになってお越しください。顔写真付きの身分証明書であれば1点、またはお名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。(コピー不可)
・主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・会場までの交通費および宿泊費などはすべてご当選者様・ご同伴者様の自己負担となります。
・場内でのカメラ(携帯電話含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。当日は荷物検査を行なう場合がございます。
・当試写会の様子が撮影され、テレビ・雑誌・ホームページ等にて放映・掲載される場合がございます。予めご了承ください。
・お荷物のお預かりはできませんので予めご了承ください。

<新型コロナウイルス感染予防の対応について>
・ご来場の際は、マスクの着用や検温、手指消毒といった新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。
・当日入場時に検温を実施致します。37.5°C以上の発熱がある場合には入場をお断りさせていただきます。
・本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。本編上映が中止になる可能性がございます。
・お申込み時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場 合がございます。予めご了承ください。
・下記項目のいずれかに該当する方のご入場はお控えいただくよう、ご協力をお願い致します。

1:喉・身体のだるさ(倦怠感)・咽頭痛・嗅覚異常・味覚異常などの症状がある場合
2:新型コロナウィルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触がある場合
3:同居家族や身近な知人の感染が疑われる場合
4:過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航歴、並びに当該国・地域の在住者との濃厚接触 がある場合
・会場内、受付・入場時の整列の際にはソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。



<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③ 応募フォームから応募!


③質問:2022年以降に観たい映画は?(※本作品以外)

締め切り:2022年1月8日(土) 23:59

■詳細
【映画「ノイズ」】
公開日:1月28日(金)全国ロードショー
出演:藤原竜也、松山ケンイチ、神木隆之介、黒木華、伊藤歩、渡辺大知、酒向芳、迫田孝也、鶴田真由、波岡一喜、寺島進、余貴美子、柄本明、永瀬正敏
原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ刊)
監督:廣木隆一
脚本:片岡翔
音楽:大友良英
企画・プロデューサー:北島直明

[公式サイト] noisemovie.jp
[公式Twitter] @noise_movie
#映画ノイズ

©筒井哲也/集英社 ©2022映画「ノイズ」製作委員会

新着ニュース

Present

more