無料メンバーシップになる
無料メンバーシップになる

Search

「BTSになりきるのに必死なワンエンの姿に注目してください!^^」公式YouTubeチャンネル「ワンエンちゃんねる」にてBTS『MIC Drop』本気で踊ってみた!公開



スターダストプロモーション所属のダンス&ボーカルユニットONE N’ ONLY(ワンエンオンリー)が公式YouTubeチャンネル「ワンエンちゃんねる」にて、BTSの人気楽曲『MIC Drop』の踊ってみた動画【BTS – MIC Drop ガチで踊ってみた【ONE N’ ONLY】】を配信した。

ONE N’ ONLYは6人組の男性グループで、ボーカルTETTA(1997年11月24日生まれ)、REI(1997年1月2日生まれ)、EIKU(1999年12月19日生まれ)。ラップ&ダンサーHAYATO(1999年9月17日生まれ)、KENSHIN(1999年7月8日生まれ)、NAOYA(1998年4月6日生まれ)からなる6人組。J-POPでもK-POPでもない、“JK-POP”として唯一無二のスタイルを貫くダンス&ボーカルユニットだ。

YouTube上に公開された7曲のMusic Videoは世界各国から注目され、特にアジア・中南米・欧州からのアクセスが殺到し、合計再生回数は1600万回を突破!そして、TikTokのフォロワー数は日本人音楽アーティスト1位の400万人超えを記録し、TikTokの合計再生回数は1億5千万回を突破するなど全世界から注目を集める。2020年4月15日(水)には待望の1stアルバム「ON’O」をリリースし、オリコンデイリーランキング1位を獲得。2021年12月15日(水)にデジタルシングル「We Just Don’t Care」をリリースし、今もっとも勢いに乗っているダンス&ボーカルユニットだ。



今回投稿された動画では、メンバーがハイレベルなダンススキルを活かし、BTSの人気楽曲『MIC Drop』をパフォーマンスする。



ユニークで強烈なサウンドに華やかなパフォーマンスと感覚的かつ洗練した映像美が加わって注目を集めた本楽曲のMV。それぞれのメンバーがBTSになりきって、曲の世界観をそのままにキレのあるダンスと表現力でフルカバーしている。



真剣な表情で踊るクールなメンバーの姿を存分に堪能できる動画に仕上がった。



動画を公開直後からコメント欄には「ほんとにかっこよすぎてずっと叫んでました また踊ってみた企画やってくれたら嬉しいです」「ダンスのレベルの高さが伝わります」「表情も曲の雰囲気とかに寄せていてすごい」などの感想が多数寄せられた。今後も様々なダンス企画にチャレンジしていくというONE N’ ONLYの配信から目が離せない。

本人コメント



TETTA
初の企画はBTS「MIC Drop」をガチで踊ってみました!
めちゃくちゃ難しかったです。でもとっても楽しかったのでまたダンス企画やりたいです!
今回僕はV役でした!次は何を踊ろうかな!

REI
初のDance Practiceカバーです!フォーメーション移動が多くて緊張しました!笑
BTSになりきるのに必死なワンエンの姿に注目してください!^^

EIKU
今回はガチで踊ってみた!をやりました!BTSの「MIC Drop」にチャレンジ!!
ちゃんと踊れてるのか不安ですが、優しい目で見てください笑
これからも色んなダンス企画をやると思うのでお楽しみに!

HAYATO
今回はBTSの中でも僕の好きな曲「MIC Drop」を踊ってみました!!
それぞれメンバーがなりきって踊ってみたので何回も見てくれたら嬉しいです!
感想たくさんコメントに書いてね!

KENSHIN
今回の動画は、BTSの「MIC Drop」に挑戦しました。大好きな曲だったので楽しく踊れました。
たくさん見てください!

NAOYA
今回は僕たちの武器でもあるダンスを生かした企画です!
BTSの「MIC Drop」を踊ってみました!「Dynamite」や「Butter」ではなく「MIC Drop」ってところが僕たちらしいなと思いこの曲をみんなで決めました。
これからも踊ってみた動画は撮っていこうと思ってるのでお楽しみに!

■詳細
【BTS – MIC Drop ガチで踊ってみた「ONE N’ ONLY」】
公開日:2021年12月27日(月)
公開:ワンエンちゃんねる

新着ニュース

Present

more