無料メンバーシップになる
無料メンバーシップになる

Search

「Helloと挨拶をしてみればきっと明るい未来が開ける」JASPĘR(ジャスパー)POPでキャッチーな最新シングル「Hello」サブスク配信スタート!



チルボイスシンガーJASPĘR(ジャスパー)が、4th digital single【Hello】の配信をスタートした。

TikTokをメインに活動するJASPĘRは、活動開始4ヶ月間でフォロワー6万人&動画総再生回数500万回突破しているSNS系新人アーティスト。日本の中高生のみならず海外にも急速にファンを拡大、リリースラッシュやZeppTokyoでの初ライブ実施等、精力的に活動している。

最新シングル「Hello」は、既存曲とはイメージをガラリと変えた超絶POPでキャッチーなフューチャーベース曲。11月末にTikTokから一部先行公開以降、TikTok内でじわじわ話題になると同時にUGC動画が急増。

[TikTok公式音源] https://www.tiktok.com/music/Hello-7035941637842913282

現在TikTokトレンドのおすすめ曲に掲載中!コメント欄で期待が高まっていたフルver.がついに解禁となった。


JASPĘRコメント



活動を始めて4ヶ月が経ちました!元々僕が歌を始めたきっかけは、自分の経験を元に「苦しみの中にいる人達の支えになりたい」という想いからでした。
いつも応援してくださっている皆さんの中で少しでもそれが実現できていれば幸いです。

特にTikTokでは海外の方からもたくさん応援して頂いており、僕が作っている音楽や動画が国境を超えて届いている現状がとても嬉しいです。

今回の楽曲『Hello』に込めた想いは、この世界には多種多様な人種が存在していて、その外見や文化、思考は異なります。例え違う人種、思考だとしても、お互いをリスペクトして理解し合うことで、オリンピックのように達成感や感動の輪は広がっていくと僕は思っています。

日常で沢山の人と関わる上で、周りの人たちは自分とは違う、と孤独感を感じていたら、とりあえず勇気を出して「Hello」と挨拶をしてみればきっと明るい未来が開ける。そんな一歩を踏み出すきっかけとなってもらえるような希望を込めた楽曲です。
何事に対しても皆さんの背中を押せる曲になりますように!

■詳細
【JASPĘR 4th digital single『Hello』】
配信日:2021年12月22日(水)
配信:主要音楽デジタル配信サイト、サブスクリプションサービス

[HP] https://orcd.co/jasper-hello

新着ニュース

Present

more