Search

肉好きのための“じゃがりこ”新発売!口いっぱいに広がるステーキの味わいがクセになる♪



さまざまな味わいで食べるときのワクワクがたまらないカルビーの「じゃがりこ」。定番のサラダやチーズ、じゃがバターと1つ2つと好きな味があるほど中高生を中心に多くの人に親しまれている。

なんといっても「じゃがりこ」の美味しさの秘密は、独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地いい食感。そのカリサクな食感にいろんな味がついているから、新味が出るたびに食べずにはいられない。勉強や仕事の合間に小腹を満たせるね。



そんな「じゃがりこ」から、若年層が好む肉味の中から、人気料理でありながら肉の味がしっかりと味わえる牛ステーキの味わいの【にく!にく!にく!味】が期間限定で新登場!


今回発売された【じゃがりこ にく!にく!にく!味】は、炭火でこんがりとジューシーに焼いたビーフステーキの味わいを再現するため、スティックにビーフステーキ風味のフレークが練り込まれ、にんにくとペッパーの効いたステーキソースをプラスし、噛むほどに肉のうまみが引き立つ味わいに仕上がっている。



さらに、ふかしたおイモに、チェダー&カマンベールチーズを練り込んだ「チーズ」もファンが多い。チーズのコクとマイルドな後味が楽しめ、隠し味のビネガーが、チーズの味わいを引き立てている。



食べると止まらない「サラダ」は、にんじんとパセリのつぶつぶがおいしそうなじゃがりこの定番。

Present!



今回ご紹介した、

【じゃがりこ にく!にく!にく!味&チーズ&サラダ】

を豪華セットにした<じゃがりこBOX>をEmo!miu読者<3種類(12個入り) 3名様>にプレゼント♪


<応募条件>
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。


③あなたの「#推しじゃがりこ」をコメント!

締め切り:2022年1月15日(土)

■詳細
【じゃがりこ にく!にく!にく!味】
価格:オープン(想定価格150円(税込)前後)
内容量:52g
発売日:発売中〜2022年5月上旬終売予定
販売:全国のコンビニエンスストア、そのほか
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

[HP] じゃがりこチャンネル

新着ニュース

Present

more