韓国スキンケアブランド「SS/SS(スッ)」でお肌に水分爆発!?「LOVEY-DOVEY モイスチャーハートパッチ」日本初上陸!



ダイヤコーポレーションは、韓国スキンケアブランド「SS/SS(スッ)」の日本初上陸となるアイテム【LOVEY-DOVEY(ラビダビ) モイスチャーハートパッチ】を、2021年12月17日(金)より発売する。

SS/SSは、『思うままに、したいままに』”Plus tard je serai moi, 私はいつか私になる”をコンセプトに、型にはまらずシンプルかつ、自分のルーティンに合わせて自由に使えるアイテムを提供するスキンケアブランド。



今回日本初上陸した「LOVEY-DOVEY モイスチャーハートパッチ」は、さまざまなテレビ番組や、芸能人のメイクを担当している韓国のトップメイクアップアーティスト「ハム・ギョンシク」とのコラボアイテム。

手のひらサイズのハート型パックを、必要な部位にピンポイントでケアできる水分パッチパックが、しっとりとした肌へと導いてくれる。

また、EWGグリーン等級、色素、香料無添加、肌が好む弱酸性フォーミュラで、肌にマイルドに付着してくれるのも嬉しいポイント。厚みのある特殊なパッチが、60mlのエッセンスをたっぷり吸収し、もっちりとしたテクスチャーが水分感を長時間保ってくれる。

使い方は、内蔵されたトングでパッチを取り、好きな部位に15~20分間貼るだけ。はがした後は、肌に残ったエッセンスを優しくなじませてあげてね。赤みがでやすい両頬に貼るのがおすすめ!

<ハム・ギョンシク コメント>
数多くのセレブやモデル、ウェディングなどのメイクアップの際に行うチョンダムドンのベーステクニックのひとつが、一時的に肌のコンディションを引き上げるために緑茶水を含ませたコットンパックを乗せることです。肌の温度が下がるほどベースが密着し、すこやかで生き生きとした肌を表現することができます。ハートパッチはチョンダムドンベースTIPを自宅でも簡単に再現できるよう開発した製品です。

■詳細
【LOVEY-DOVEY(ラビダビ) モイスチャーハートパッチ】
価格:2,750円(税込)
内容量:25PADS、60ml
発売日:2021年12月17日(金)

新着ニュース

Present

more