「エル・ジャポン 2022年1月号JO1特別版」インパクト抜群なグラビアに、それぞれの個性あふれるスペシャルインタビューを掲載!

 

ELLE JAPON January2022 Photo SATOSHI KURONUMA/aosora

 

女性ファッション誌ELLE Japon(エル・ジャポン)は、【『エル・ジャポン』2022年1月号JO1特別版】を2021年11月27日(土)に発売する。

表紙には、結成2年目ながらマルチな活躍を見せ、未来に向かって疾走するグローバルボーイズグループJO1が初登場!

 

ELLE JAPON January2022 Photo SATOSHI KURONUMA/aosora

 

オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者によって101名の中から選ばれた、11名で結成されたグローバルボーイズグループJO1。グループ名は、同じ夢を持つ練習生たちが1つになって、世界の頂点を目指すという意味が込められている。11月にデビュー後初の有観客ライブを開催、12月には初のダブルリードシングルの発売を控え、未来に向かって疾走する彼らがついに『エル・ジャポン』特別版の表紙に初登場する。

特別版は、通常版より8ページ拡大した15ページにわたり彼らの魅力に迫ったスペシャルな内容。通常版では全身黒を基調とした衣装でシックな装いのメンバーが、特別版では一転、秋冬らしく茶系やベージュの暖かなスタイルで優しさあふれるスタイリングを披露する。

また、「JO1の強みは?」「2年後はどうなっていたい?」「メンバーに言われてうれしかったことは?」「やる気が出ないときのスイッチ法は?」「最近、泣いたのはいつ?」「好きな人ができたらどうする?」など、メンバーそれぞれの個性が垣間見えるインタビューは必見だ!

その他、11月25日(木)、11月26日(金)には2日連続で、メンバーひとりひとりのショートムービーをエル・メン公式インスタグラムと、エル公式ツイッターにて公開。さらに、『エル・ジャポン』1月号特別版発売日である11月27日(土)には、メンバー全員の動画が公開される予定だ。

さらに、デビューしたばかりの“BE:FIRST”からRYOKI、SOTA、LEOの3人が登場する別冊付録「ふたりで楽しむシェアジュエリー」も必読の内容。家族や友人、仲間。かけがえのない相手とジュエリーをシェアすることが新しいスタンダートに。クリスマス直前、シェアで楽しめる最新ジュエリーを別冊付録として一挙に紹介。

インタビュー抜粋(特別版に収載)

河野純喜
好きな人ができたらどうする?
「直球です。告白したことがあるかは内緒です」

與那城 奨
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「やる気が出ないときはあまりないのですが、モチベーションを上げたいときには海外のスターや俳優のインタビュー動画を見ます」

白岩 瑠姫
最近、泣いたのはいつ?
「泣くことはないです。涙を見せることはダメなことではないけれど、僕自身は小さい頃から父親に『男は人前で涙を見せるな』と言われながら育ったので」」

川尻 蓮
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「お風呂に入るのが面倒くさいときには、Apple Watchのタイマーをセットして、これが鳴ったら絶対に入る!って決めてます(笑)」

佐藤 景瑚
好きな人ができたらどうする?
「結婚前提にお付き合いしてください!って言うかもしれないです」

鶴房 汐恩
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「この練習が終わったらあれを食べよう!って決めておく。すぐ目の前のやりたいことを設定して、それに向けて頑張る感じです」

大平 祥生
やる気が出ないときのスイッチ法は?
「昔、僕を支えていた曲の動画を見ます。Dreamの『希望の光~奇跡を信じて』とか。夢を持つ人のためのファイトソングですよね」

木全 翔也
メンバーに言われてうれしかったことは?
「蓮くんに『ダンスうまくなったな』って褒められたのはうれしかったですね。自分で音楽を作るようになってから、ダンスも狙い所を意識できるようになった気がします」

豆原 一成
最近、泣いたのはいつ?
「ドラマ『君と世界が終わる日に』を見て、極限状態の人間の心の動きに感動しました」

川西 拓実
好きな人ができたらどうする?
「自分から告白したいなと思うんですけど苦手です。でもそこは自分から言えるように頑張ります(笑)」

■詳細
【『エル・ジャポン』2022年1月号JO1特別版】
価格:730円(税込)
発売日:2021年11月27日(土)
販売:全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOP

<主なコンテンツ>
・ネコも占う!? 2022年上半期あなたの運命
・もっと気軽に!私たちのサステナブルファッション
・ずっと欲しかった“あの一品”を買う
・パンツ派VSスカート派 冬の賢い着まわしテク
・いざ、ご自愛スパへ!
・ウェス・アンダーソンが好き
※JO1が登場する「ELLE MEN(エル・メン)」と表紙以外は、通常版と同一の内容となります。
※特別版とは別に、通常版の『エル・ジャポン』1月号も同日発売します。

新着ニュース

Present

more