Search

『bis』1月号増刊の表紙は、初登場のなにわ男子・西畑大吾!9月号に登場した大西流星に「ごめんな、流星〜〜ごめん〜(笑)」と語る場面も!?



光文社は2021年12月1日(水)より【『bis』1月号増刊】を発売する。

11月12日(金)に念願のCDデビューを果たし、いちばん輝くなにわ男子・西畑大吾がbis初登場&ファッション誌初カバーを飾る。

今号のテーマ「Reborn」をキーワードに、CDデビューをして新章が始まるなにわ男子への思いを語った西畑。その他にも、最近ハマっているカルチャー、今後の展望などをインタビュー。等身大の飾らないふとした表情をおさめた撮影については「とても楽しかったです。いろんな洋服を着せてもらったし、ポーズもたくさんしましたね。そして増刊カバーで載せてもらえるなんて、うれしいです!」と語り、『bis』9月号に登場した、なにわ男子の大西流星について「流星がJohnny’s webのブログで『bisに載りました』って書いていたのを読みました。僕が先にカバーに登場してしまった、ごめんな、流星〜〜ごめん〜(笑)」と可愛らしいエピソードを披露している。

新しいことの連続で日々変わりゆく、今この瞬間の彼をお楽しみに!

■詳細
【『bis』2022年1月号詳細】
価格:730円(税込)
発売日:2021年12月1日(水)
販売:全国の書店、オンライン書店
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

新着ニュース

Present

more