Hey! Say! JUMP新起用の「三ツ矢サイダー レモラ」広告が展開スタート!一緒にジャンプしているような写真が撮れるフォトスペースイベントも



アサヒ飲料は、新たにHey! Say! JUMPを「三ツ矢サイダー レモラ」の広告タレントとして起用し、Hey! Say! JUMP結成15周年に向けた1年が始まる2021年11月14日(日)よりデジタルや都市部の駅にて広告を展開中。また「東京 新宿高島屋 タイムズスクエア1階 JR口特設会場」と「大阪 なんばCITY 本館B1F ガレリアコート」の2箇所ではフォトスペースを設けたイベントも開催される。

「三ツ矢サイダー レモラ」は、レモンとライムの風味ですっきりとした味わいと“甘すぎない”爽やかな風味が楽しめる炭酸飲料。近年の健康志向の高まりを受けて、「炭酸飲料は好きだが甘すぎないものを飲みたい」というニーズをもつ方に支持されている。

撮影現場レポート

今回の爽快なジャンプを実現するために、撮影現場に用意されたのは巨大なトランポリン。スタッフが撮影準備のために試しに飛んでみたが、ジャンプをしながらポーズをとることが大変難しいと思われた。

しかし、さすがHey! Say! JUMPのメンバー。カメラマンのリクエストにも笑顔で応え、次々と繰り出される爽やかで躍動感あふれるポーズの数々に、現場では何度も感嘆の声が漏れ聞こえた。

フォトスポットイベント

Hey! Say! JUMPメンバーが爽快にジャンプする広告と連動した大型の看板の前で撮影することができる特別フォトブース。まるで自分もHey! Say! JUMPメンバーと一緒にジャンプに参加しているような写真を撮ることができちゃう。

参加すると「三ツ矢サイダー レモラ」PET500mlが1本もらえるかも。

■詳細
【Hey! Say! JUMP 三ツ矢サイダー レモラ広告】
展開日:2021年11月14日(日)~
場所:デジタル、都市部の駅など

<フォトスポットイベント>
【東京会場】
開催期間:2021年11月20日(土)~11月23日(火)
時間:各日10:00~18:00(11月23日(火)のみ17:00終了)
会場:新宿高島屋 タイムズスクエア1階JR口特設会場

【大阪会場】
開催期間:2021年11月27日(土)~11月28日(日)
時間:各日10:00~18:00
会場:なんばCITY 本館B1Fガレリアコート

[参加方法]
・各会場にて参加時間が記載された当日分の整理券を7:00から配布します。
 整理券のお渡しは先着順で、無くなり次第終了となります。
・整理券を受け取った方は、指定の時間になりましたら会場までお越しください。
・フォトパネルの前で、専用スタッフがカメラやスマートフォンなどをお預かりして撮影します。
[整理券の注意事項]
・1名につき1枚を配布します。
 2名一緒に撮影をご希望の参加者にも、1名につき1枚を配布します。
・小学生未満の方は、整理券は不要です。保護者の方と一緒に撮影へご参加ください。
・ご参加するご本人のみ整理券の受け取りが可能です。お連れ様分の整理券のお渡しは不可です。
[イベントの注意事項]
・イベント参加の際はスタッフの指示に従ってください。
・撮影時以外はマスク等の感染防止対策グッズの着用をお願いします。
・整理券に記載の時間に遅れて来場した場合は参加をお断りする場合があります。
・当日は検温を実施し、37.5度以下の方のみの参加といたします。

新着ニュース

Present

more