デビュー直前のなにわ男子には大きな目標が!?「AERA(アエラ)2021年11月15日増大号」発売!



朝日新聞出版は、2021年11月8日(月)より【AERA(アエラ)2021年11月15日増大号】を発売する。

今号の表紙には、11月12日(金)にデビューを控えるなにわ男子が登場!結成から3年を経て、ついにスタート地点に立った7人の“キラッキラ”度が、蜷川実花撮影のカラーグラビア&インタビュー5ページにたっぷり詰まっている。

インタビューでは、その瞬間をそれぞれが振り返るところからスタート。彼らが「最もうれしかった」と語ったのは「ファンの方と気持ちを共有できた」ことや、YouTubeを通じて「全国にいるファンにも同時に喜んでもらえた」こと。その後も繰り返し、ファンやプロデューサーを務める関ジャニ∞の大倉忠義はじめ事務所の先輩たちへの感謝の気持ちを口にする。

デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」について語り合う場面では、ミュージックビデオ(MV)の「ティザー」に興奮したり、「MVを観て一緒に踊ってほしい」と呼びかけたり、この曲はきっと自分たちに「初心を思い出させてくれる」と話したり・・・。また自己紹介代わりに、グループ内での「担当」を聞くと、それぞれが自分について話すはずが、いつの間にか互いの長所を言い合うことに。インタビューの最後には、大きな目標も飛び出している!?

King & Princeのメンバーで、初の単独主演舞台を控えた神宮寺勇太のインタビューも掲載!神宮寺が挑むのは、三島由紀夫が能にインスパイアされて現代劇として描いた戯曲集「近代能楽集」から、「葵上」「弱法師」の二編。「台本と格闘中」「毎日が怖い」という神宮寺だが、自分を見に来てくれた人も最終的には作品で魅了したい、舞台の世界観に引き込みたい、と抱負を語る。

共演する中山美穂、演出家の宮田慶子、これまでの舞台で多くを教わった堂本光一にも言及し、「俳優・神宮寺勇太」の今を知ることができるインタビューとなっている。

■詳細
【AERA(アエラ)2021年11月15日増大号】
価格:470円(税込)
発売日:2021年11月8日(月)

新着ニュース

Present

more