【#エモ占い】12星座で占う<11/1~11/30運勢(2021年版)>



エモライフの参考に。読むと今月がちょっと楽しみになる。
生まれ月別に月間の運勢を占う
#エモ占い -Emo!miu Fortune-
がリニューアル★

毎月、星座別に<総合運・恋愛運・タロットカード・ラッキーアイテム>を掲載していくので、月の過ごし方の参考にぜひチェックしてみてね♪

2021年11月の運勢は・・・?

<項目>
■ 11月の総合運
■ 11月の恋愛運
■ 11月のラッキーアイテム


牡羊座♈ 3/21~4/20生まれ



☆総合運
1人で優雅に過ごす時間をきちんと作ることが開運の鍵♪気分転換をテーマにゆったり自分とデートしよう♡
今月はできない理由を探すよりも、何事もまずはやってみて判断する精神で過ごしましょう。周囲からも余裕のある素敵な面が評価されそうです。

♡恋愛運
恋愛に対してはちょっと迷いが生じやすい運気なので、これまでと違うタイプの人を射止めようとするよりも、今までの自分のタイプや傾向をぶらさない方が懸命です。
今月は、お一人様で趣味を楽しみに集まれるような場にチャンスが!条件面で判断するよりも空気感の一致を大切にしよう。
恋愛中の人はお相手の提案に乗っかる機会を増やしてみて。2人の新しい楽しみが見いだせる予感♡

【タロットカード】〜ソード ナイト〜
周囲の様々な意見よりも、自分自身の直感を信じよう!どんな時もブレずに、自分ファーストで。

<ラッキーアイテム> バックパック


牡牛座♉️ 4/21~5/21生まれ



☆総合運
転換期を迎えている方が多い印象です。動きたいけど一歩が出ない…という状況にいる方は、後悔しない道を思い切って選ぶようにしましょう♪転職や、将来について考え、動き出してもいい時期が来ています。夢中になれるものを見つけてみよう!

♡恋愛運
シングルの人は学生時代からの交流を大切にしましょう。水が綺麗な場所でレジャーを楽しんだり、ちょっとしたお出かけも出会いのチャンスに!今月はアプローチを受けやすいので、お誘いには積極的に参加するようにしてみましょう。
恋愛中の人はお家でキャンプご飯や、シワタールームのようにして好きな世界観を楽しめるようにしてみて♡

【タロットカード】〜ワンド 9〜
いつも人の為に頑張っているあなただから、今月はちょっぴり受け身でOK!あなたの応援団は周囲に沢山いるみたい♡

<ラッキーアイテム> ゴールドの指輪


双子座♊️ 5/22~6/22生まれ



☆総合運
人付き合いが広がって行く時期です。フットワーク軽く交流を深めていく事で、嬉しい情報や、収入UPに繋がるような情報を得ることが出来るでしょう♪仕事や家庭面において忙しくなりそうですが、プライベートに比重をおきましょう!

♡恋愛運
シングルの人はご紹介の縁がUPしています。異性として意識しすぎず、気軽に友達感覚で話ができるかどうかを大切にしよう♪
独特な世界観や、アーティスティックなお相手との恋愛に期待ができそうです。
恋愛中の人は、まだ行ったことがない場所でデートしたり、試したことがないことにトライする時間を作って楽しもう♡

【タロットカード】〜ソード 7〜
気が進まないことは徹底的にやらないこと!好きなことだけを詰め込んだ1ヶ月にしよう♪

<ラッキーアイテム> カトラリーセット


蟹座♋️ 6/23~7/23生まれ



☆総合運
お仕事運がUPしています!いつもよりも積極的に自分の考えを活かせるように動いてみて。その才能が見込まれて、出世にも繋がっていきそうです。その一方で、周囲のフォローで疲れてしまいそうな出来事も…。気持ちを入れすぎず頑張ろう!

♡恋愛運
結婚運が上昇しています♡シングルの人は理想の人に出会えるチャンスがあるかも♪出会ってみたい分野の友人を頼って、紹介してもらう機会を作ってみましょう。起業しているお相手とのご縁がありそうです。
恋愛中の人は、今後の2人について真剣な話をする機会を作ってみても良さそうです♪お互いのライフプランを一致させよう。

【タロットカード】〜死神〜
あらゆる断捨離を!不要なもの、データ類、人間関係を整理して新たなスタートを切ろう。

<ラッキーアイテム> ファーアイテム


獅子座♌️ 7/24~8/23生まれ



☆総合運
今月は開放的な気分で、自由に過ごせようです♪周囲に対してもあなたの柔軟な姿勢や考え方が評価されたり、参考にされることでしょう。感覚的な行動が多くなることから、忘れ物やスケジューリングミスには要注意です!

♡恋愛運
シングルの人は、出会いの場を開拓していけるチャンス!行ってみたかったお店や、普段1人では入る勇気がなかった雰囲気のあるお店など、コミュニケーション能力がUPしている今だからこそ足を向けてみよう♪将来有望なお相手との出会いがありそうです。
恋愛中の人は新鮮さを取り戻せる時期♡予定を決めずに過ごしてみると、思いがけないことが刺激になるかも。

【タロットカード】〜ワンドキング 逆位置〜
いつもとは違う過ごし方を試してみよう!新しい習慣ができそう♪

<ラッキーアイテム> レトロなボードゲーム


乙女座♍️ 8/24~9/23生まれ



☆総合運
今月は力を抜いていきましょう!自分にも周囲にもストイックになってしまう場面がありそうなので、適度に「まぁいいか!」という精神も大切に♪移住してみたい場所の写真を見たり、近場に旅行に行くなど、リフレッシュする機会を作りましょう。

♡恋愛運
シングルの人は、既に結婚している友人や、カップルの友人へ紹介をお願いしてみましょう。将来を見込んだお付き合いが出来るお相手に出会えそうな予感です♡この時期スタートした社内恋愛は、衝突が多くなりそうなので注意しましょう。
恋愛中の人は、お相手のお仕事が忙しくなりそうな暗示が…。多方面から支えてあげましょう♡

【タロットカード】〜ワンド10 逆位置〜
無理は禁物!ちょっと疲れたと思ったらすぐに休息を取ろう♪

<ラッキーアイテム> アロマキャンドル


天秤座♎️ 9/24~10/23生まれ



☆総合運
物事を整理する絶好のチャンス!ToDoリストを作成したり、コワーキングスペースなど、集中できる場所で自分と向き合う時間を作ってみて。また、後世に残せるようなブランド品をご褒美に購入したり、積立金を開始してみるのにも良い時期です。

♡恋愛運
シングルの人は、仕事で関わった目上の人とのお付き合いを大切にしよう♪そこから恋愛に進展していくチャンスも!
お仕事の為の情報収拾で交流を広げていくのも◎あなたの好きなことに付き合ってくれるようなお相手を選ぶようにしよう。
恋愛中の人は、SNSで見て行きたかった場所でデートしたり、思いっきりはしゃげるような機会を作ってみて♡

【タロットカード】〜ペンタクル9〜
金運が絶好調!宝くじやスクラッチなど、運試ししてみてはいかがでしょうか♡

<ラッキーアイテム> 自転車


蠍座♏️ 10/24~11/21生まれ



☆総合運
今月は相談役に回ることが多い印象です。自信を持ってあなたの考えを周囲に伝えて、アドバイスしてあげましょう♪
哲学者や著名な自己啓発本を読んで理解を深めるのにも良い時期です。共感力をUPさせましょう。

♡恋愛運
シングルの人は、年の離れたお相手との出会いにご縁がありそうです。先輩や上司からの紹介や、フォーマルな出会いの場に足を向けてみましょう。「理解されないかも…」と秘めていることも、思い切って話してみると意気投合できそうです♪
恋愛中の人は、お互いに補い合えるような出来事が増え、より大切さを感じられそうです♡

【タロットカード】〜ペンタクル5〜
衝動買いに注意を!一旦踏みとどまってからお金を動かすようにしよう。

<ラッキーアイテム> イニシャルアイテム


射手座♐️ 11/23~12/21生まれ



☆総合運
今月はエネルギーチャージを忘れないように!こまめに自分へのご褒美を取り入れて、コツコツ努力することを惜しまないようにしましょう♪自然に触れたり、ボランティア活動に参加するのも運気UPを手助けしてくれるでしょう。

♡恋愛運
シングルの人はフットワーク軽く行動ができる時期なので、自分から出会いを求めに動いてみよう♪普段の行動範囲とは違う場所に足を運んでみると良い出会いがありそうです。人の上に立つ立場の人や、健康に関わる仕事に携わっている人とのご縁も◎
恋愛中の人は、お相手からの楽しい提案が沢山ありそう♡是非乗っかってみて。

【タロットカード】〜ソードペイジ〜
口は災いの元!ハッキリ言ってしまいそうな時は一度クールダウンして。

<ラッキーアイテム> お守り


山羊座♑️ 12/22~1/19生まれ



☆総合運
今月はマイペースにいきましょう!片付けたいことが沢山転がっている印象なのですが、「今日やらなくていいことはやらない!」と潔く割り切って過ごすことを目標に。休みたくなったら体に従って休息を取ろう。

♡恋愛運
シングルの人は、しっかりした部分をアピールピントにするとモテ運UP♡
憧れの存在の人のファッションを真似てみたり、ルーティンを取り入れたりして自分を磨こう。恋愛に限定せず、人脈や交流を広げられる場に出かけてみよう!
恋愛中の人は、大人っぽさを前面に出したコーデでデートしよう♪ギャップを意識して。

【タロットカード】〜隠者 逆位置〜
今心配な事は案外取り越し苦労かも。心を落ち着けてゆったり過ごそう。

<ラッキーアイテム> 2022年のスケジュール帳


水瓶座♒️ 1/21〜2/19生まれ



☆総合運
プライベートが充実しそうな予感♪お仕事とのバランスも上手に取れるようにしましょう!
また、周囲には自分の意見をはっきりと言ってもOK。気を遣い過ぎずに過ごそう。
今月から家計簿アプリなどでお金管理を始めてみよう。

♡恋愛運
シングルの人はグローバルな出会いも期待できそう♪異文化に触れたり、海外に繋がりの深い友人に紹介をお願いしてみましょう。
また、資格所得やスキルアップの為に自己投資をすると、そこから人脈が広がり出会いに繋がるなんてことも♡自分の感性を活かそう!
恋愛中の人は、一緒に占いに行ってみたり、神社デートもオススメです♡

【タロットカード】〜ペンタクルペイジ 逆位置〜
過去の教訓から得られるヒントが。用心深く行動することで、失敗を回避できそう。

<ラッキーアイテム> グリッターメイク


魚座♓️ 2/20〜3/20生まれ



☆総合運
今月はあなたの真面目スイッチが入りやすいです。「もっと楽な方法はないかな」と何事にも抜け道を探しましょう!
どうしても1人で頑張ろうという気持ちが強くなってしまう時期なので、上手に周囲を頼りながら、コミュニケーションをいつもより多めに取って行動してみよう♪

♡恋愛運
魅力運がUPしています♡
シングルの人は、共通の趣味のサークルや、真面目な出会いの場に足を運んでみても◎あなたのミステリアスな部分が魅力なって、お互いに惹き込まれるような恋愛がスタートしそうです♪教員やコンサル業の方とのご縁もありそう。
恋愛中の人は、お相手と一緒に習い事や趣味をスタートさせてみると絆がさらにUPしそう♡

【タロットカード】〜カップ6〜
疎遠になっている相手や、旧友との時間を大切にしてみて。忘れている何かを思い出せるかも♡

<ラッキーアイテム> イヤホン


巫弥子
占い師・ポジティブカウンセラー
ハイアーセルフ・守護霊・守護神を通し、チャネリング・霊感・タロットで鑑定が得意。タロットカードと融合した奥深い鑑定で、著名人にもファンが多く、老若男女セクシャリティー問わず幅広い人気を得ている。

[Twitter] https://twitter.com/fumiko_babe

「占いフェス」
[HP] https://uranaifes.com/
[Twitter] @uranaifes
[Instagram] @uranaifes

新着ニュース

Present

more