SixTONES松村北斗が「CLASSY.12月号」表紙に登場!「後輩の松村くん」とクリスマスデートをする「彼氏の北斗くん」2つの顔を魅せる大特集



光文社は、2021年10月28日(木)より【CLASSY.12月号】を発売する。

創刊以来初の男性カバーとしてSixTONESの松村北斗が登場!表紙モデル決定が発表されるとTwitterでトレンド入りするなど、すでに大反響。中ページでは表紙記念ということで、発売されるたびに話題の「後輩の松村くん」とクリスマスデートをする「彼氏の北斗くん」の2つの顔を12Pで大特集。

11月1日(月)からはNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で朝ドラに初出演する松村。朝ドラについて、クリスマスの思い出についてなど、仕事からプライベートな話までを語ったインタビューは必読の内容だ。

松村北斗コメント(インタビュー抜粋)
「創刊初の男性表紙というのは伺っていて、マネージャーさんにも良かったねって言ってもらえたし、嬉しかったです。今後、その称号はもう誰ももらえないわけだからシンプルにうれしい。いい表紙、いいページになればいいなと願っています」

『CLASSY.』編集長コメント
デビュー前から登場していただくたびに大反響の松村北斗さん。この度ついに表紙に登場していただくことが叶いました。「もしも会社の後輩に松村北斗くんがいたら・・・」という企画で、2019年から何度もご登場いただいていますが、CDデビューを経て、スターのオーラがさらに増し、もはや「後輩」というのは恐れ多いほどの貫禄が。数々の雑誌のカバーを飾られていますが、「後輩の松村くん」をイメージした衣装で、CLASSY.でしか見られない松村さんの表紙になっていると思います。

■詳細
【CLASSY.12月号】
価格:800円(税込)
発売日:2021年10月28日(木)
販売:kokodeブックスなど

新着ニュース

Present

more