Emo!miuファッションショーにCUBERS・9太郎やBUDDiiS・もーりーしゅーとがゲストで登場!キュンとする一言も♪ <シンデレラフェス ハロウィン>



日本最大級のJK主催のオンラインイベント【シンデレラフェス ハロウィン オンライン】が2021年10月23日(土)に開催され、今回もEmo!miuステージを行った。

Z世代に人気の高いCUBERS(キューバーズ)・末吉9太郎や、BUDDiiS(バディーズ)のもーりーしゅーと、小林希大、くろがねのあ、植村颯太が、韓国ブランドショップ A’GEM9(エージェムナイン)に身を包み登場した。

Guest 末吉9太郎



Guest もーりー





もーりーは、ステージの最後に、キャンディKISSのサービスも披露!

Guest しゅーと



くろがねのあ



植村颯太



小林希大



松本和志



弦間哲心



Special Guest NON STYLE(ノンスタイル)・井上裕介



ファッションショーには、なんとスペシャル ゲストとそしてMCのNON STYLE(ノンスタイル)・井上裕介が登場するや否や、視聴者から「ヤバい!!!」「井上さーん(笑)」とコメントが一気に飛び交った。

Guest ウチら3姉妹



さらに、ストリートブランドover print(オーバープリント)のファッションショーも行われ、人気Youtuberのウチら3姉妹や若手俳優の植村颯太、柚来しいならが登場した。

柚来しいな・植村颯太



LINE LIVEで勝ち抜いた3名



ファッションショーの後にはトークショーも!



ファッションショーの後に井上が「俺だけなんか違くない?」とコメントし、それに対し末吉9太郎が「僕、イケメン枠で話すことあまりないんですけど、井上さんのおかげでイケメン枠に入りました!ありがとうございます」と返し笑いを誘っていた。



最後に、9太郎・もーりー・しゅーとの順番で「キュンとする一言を求められると9太郎は「それじゃあ、3兄弟ですね!もーりーしゅーと・9ちゃん!」と語ると、ノンスタ井上に「何、活動しようとしてんねん」とツッコミを入れられていた。

9太郎のキュンとする一言は、「3兄弟で、いつでもお前に会いに行くぜ!」と述べると、自分で「かっこいい!」とその場にいたメンズたちに同意を求め笑いを誘った。



続いてもーりーは「僕の好きなラーメンはしょうゆ味です!」と謎コメントにしゅーとが「全く関係ないじゃん」とツッコムと、もーりーが「まったく考えてなかった」とある意味、視聴者をキュンとさせていた。



最後にしゅーとは「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜」とコメント。それに対し9太郎が「イタズラしたい!」とキュンとしたと視聴者よりも早くに反応していた。

■詳細
【シンデレラフェス ハロウィン オンライン】
開催日:2021年10月23日(土)

新着ニュース

Present

more