BUDDiiSメンバー“もーりーしゅーと”が「ずっともっと」を披露し視聴者を魅了!<シンデレラフェス ハロウィン>



2021年10月23日(土)、東京・原宿にてJKによるJKのためのイベント【シンデレラフェス ハロウィン オンライン】が行われ、多くのアーティストやインフルエンサーなどが登場した。

もーりー





今回、auのCMソングでもお馴染みダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」のメンバー“もーりーしゅーと”が登場するとあって、イベント冒頭から登場する期待のコメントが数多く飛び交っていた。

しゅーと





LIVEでは、au「つながる歌」篇TVCMで使用されたオリジナル楽曲「ずっともっと」をフルバージョンで披露。TikTokやYoutubeなどでも見せる仲のいい兄弟のぴったり息のあった歌声に視聴者を魅了していた。



コロナの影響で淋しい思いをしている全国の高校生へ向けてアドバイスを求められると、しゅーとは「行動がし辛いと思うけど、自分がやりたいことはしっかりと目標を持って実行した方がいいと思います」と笑顔で答えた。

〜プロフィール〜
【もーりーしゅーと】
スターダストプロモーション所属。天然でアホの兄「もーりー」と、しっかり者で兄の1番の理解者である弟「しゅーと」。兄弟揃って歌・ダンスをこなし、SNSを中心に”仲良しイケメン兄弟”としても話題に。

現在TikTokフォロワー数は140万人を越え、YouTubeチャンネル「もーりー【アホと弟】」はチャンネル登録者数46万人を突破。ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとしても活動している。

■詳細
【シンデレラフェス ハロウィン オンライン】
開催日:2021年10月23日(土)

新着ニュース

Present

more