Search

Z世代インフルエンサーNoah Kurogane(くろがねのあ)、頭の中に描かれる独特の世界観を表現した初のアート個展「Noah Kurogane の世界」開催!



SNS総フォロワー数100万人を超えるZ世代インフルエンサー「Noah Kurogane(くろがねのあ)」が、2021年9月25日(土)から9月26日(日)にかけて、初のアート個展【Noah Kurogane の世界】をデザインフェスタギャラリー原宿にて開催する。



Noah Kurogane(くろがねのあ)の頭の中に描く世界観を表現した個展は、約30の作品を展示。



幼少期より絵を描くのが好きで、机いっぱいに落書きをしては先生によく怒られていたNoah Kurogane。本展では、そんな彼の自由な個性・魅力を存分に堪能できる。



<作家メッセージ >
私の頭の中のすべてを見る気持ちで個展に来てくださると嬉しいです。ずっと開きたかった個展をやっと開けたので嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです。当日は僕もいるので、もしお近くに寄った際にはお越しください。よろしくお願いいたします!

■詳細
【Noah Kurogane の世界】
入場料:無料
開催期間:2021年9月25日(土)~9月26日(日)
時間:11:00~19:00
会場:デザインフェスタギャラリー 原宿
※新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、開館時間や休館日など、状況の変化に応じて、適宜見直す可能性がございます。

新着ニュース

Present

more