Search

俳優・植村颯太が出演!学校を舞台にした青春ショートムービー「ずっと好きだった」れあぱぴ&みかんW主演でYouTubeチャンネル『shareTV』にて公開♪



モデルや人気インフルエンサーとして活躍中の権隨玲(れあぱぴ)と樽井みか(みかん)が主演キャストとして出演したショートムービー【ずっと好きだった】が、2021年9月18日(土)にYouTubeチャンネル『shareTV』にて公開される。



共演キャストには「今日、好きになりました。」(AbemaTV)などに参加し、人気インフルエンサー・俳優として活躍する植村颯太や、



比屋根香音など10代に人気のインフルエンサー達が集結。監督には短編映画「逢いたくて」(2021年秋に公開予定)の朝乃アメが担当する。

本作は3話構成で、れあぱぴとみかんの演技デビュー作!期待感をつのらせた、甘酸っぱい青春ショートムービーをお楽しみに♪

<権隨玲(れあぱぴ)コメント>
初めての演技のお仕事だったのでこのお話を聞いた時は私にできるかなと言う不安とれあが主演?!って驚きで頭がいっぱいだったのを覚えています・・・
上手に演技ができているか、しっかりレア役になれているか、
正直わたしもわからないです。
でもなによりも撮影が本当にあっという間で凄く楽しかったです!
自分なりの全力で演技に挑んだので暖かく見てくださると嬉しいです!
れあの新しい一面を見る事ができるかなとおもいます。

<樽井みか(みかん)コメント>
初めての演技撮影をさせていただける事になって
私自身ドラマや映画を見ることが大好きなので元々演技には少し興味があったのですが、やっぱりいざ自分が出演となると「私ができるかな〜」と不安になった部分もありました。れあぱぴと私はお互い演技が初めてだったのですごく緊張していて2人でセリフの練習をしたり、撮影の時はサポートをし合ったりとすごくいいパートナーだったなと感じています!私たちなりに全力を出し切り、素敵な作品に仕上がったと思います!皆さん是非見てください♪

<ストーリー>
廃校となる母校の中学校を訪れたレアとミカ。
ミカから”颯太に告白する”と告げられたレアは戸惑いを隠せず教室を飛び出してしまう。
しかしその直後、屋上に颯太が呼び出したのはミカではなくレアだった。
果たして3人の関係はどうなってしまうのか・・・

■詳細
【ずっと好きだった】
公開日:2021年9月18日(土)
出演:権隨玲(れあぱぴ)、樽井みか(みかん)、植村颯太、比屋根香音など
監督:朝乃アメ
公開:YouTubeチャンネル『shareTV』

新着ニュース

Present

more