Search

トイカメラ「BONZART ZIEGEL」/1名様



おもちゃのような見た目なのにめちゃくちゃ高性能だったりする最近のトイカメラは、普通のデジカメで撮影できない独特な雰囲気が魅力。“トイ”とついていてもカメラとしての本質は失われていないから、値段もさまざま。そんなトイカメラの中で、見た目・機能性ともに注目の【BONZART ZIEGEL(ボンザートツイーゲル)】が登場!



このトイカメラは、「カメラを持って撮影する行為」そのものの楽しさを追求した遊び心あふれる小さなフォルムが特徴。小さいボディなのに、背面には複数のボタンとダイヤルがついていて、カメラを所有し操作している!っというワクワクした気持ちにさせてくれる。

斬新で美しいデザイン性



小さくて可愛いはもちろん、全体的に流線を意識したデザインは、斬新ながらシンプルで上品な佇まい。

一般的なカメラの形をあえて避け、カメラ前面はシンプルかつ優雅さを、背面は操作系ボタンやダイヤルを多く配置することで、操作することへの好奇心をくすぐっている。

8個のカラーエフェクト



サイドについているダイヤルを回せば、8種類のカラーエフェクトへダイレクトに変更できる。露出補正やホワイトバランスとの組み合わせで様々な表情を撮ることができる。



被写体に寄るとピンボケ風の写真が撮れてよりエモい!



また、2種類のフィルム写真を彷彿とさせるフレームも搭載。

ガジェット感を演出した刺激的なボタン&ダイヤル



背面のボタンやダイヤルは、どこか懐かしさを感じ90年代の携帯ゲーム機で遊んでいるかのような気分に。



レンズ周りには2段階で光量調節が可能なLEDリングライトを搭載。フラッシュのように強い光ではないが、全く光源がないシチュエーションでの撮影が可能になる。



さらに付属のフィルタープレートを使えばより個性的な写真が撮れる。LEDライトはカメラがOFFの状態でも点灯できる。また付属の貼付けタイプのセルフィー用ミラーを使えば、写る範囲を確認しながら、自撮りが楽しめる。



そのほか、付属のデコレーションシールでフロント部分を自分だけのオリジナルにカスタマイズも可能。サインペンや市販のDIYパーツなどを使ってデコるのもオススメ。

さらに、約6mmのストラップ穴が2箇所に空いているので、ストラップをつけて首からかけてもカバンにつけても◎!

Present!



今回ご紹介した、

【トイカメラ「BONZART ZIEGEL」ターコイズ】

をEmo!miu読者<1名様>にプレゼント♪


<応募条件>
[Twitter応募方法]
① Emo!miu公式Twitter(@emo_miu)をフォローする。


② 応募用ツイートをRTする。



締め切り:2021年9月22日(水)

■詳細
【トイカメラ「BONZART ZIEGEL」】
価格:19,800円(税込)
カラー:ブラック、ターコイズ、ローズ
最大有効画素数:1,800万画素
レンズ:5枚構成、F2.8 f=1.4mm
シャッタースピード:1/60秒
ズーム:デジタル4倍
セルフタイマー:OFF、2秒、5秒、10秒
電源:アルカリ単三乾電池3本
LEDライト:2段階調光(LEDライト20灯)
重量:175g(電池含む)

#ZIEGEL

新着ニュース

Present

more