文具×コスメ「クーピー柄カラーマスカラ」人気の6色が発色力がUPして復活!



AND SPACEは、クレアモードと共同開発した、文具×コスメのコラボブランド「ステーショナリーコスメ」の新商品【クーピー柄カラーマスカラ】を2021年8月6日(金)より発売する。

ステーショナリーコスメの中でも特に人気の高かった「クーピー柄カラーマスカラ」6色のパッケージを一新して復活!



ブラシには、独自のコーティングセパレートを採用し、目じりの細かいまつ毛までしっかりとキャッチ。長さが異なる2種類のファイバーを使用し、まつ毛1本1本が均一に塗ることができ、下まつ毛も残すことなくボリューム感を出すことができる。さらに、まつ毛を健やかに保つための13種類の美容液成分を配合。



展開する6色は、深みのあるラズベリーローズ、高発色なブルー、鮮やかなレッド、こっくりとしたホワイトの4色と、ラメが配合されているシルバー、ゴールド。ラズベリーローズは深みのある赤でブラウン寄りだから、日常でも使いやすいカラーに。ブルー・レッド・ホワイトは一度塗りでほんのりと、重ね塗りでしっかりと発色!以前よりも発色度がUPし、瞬きするたびにキラキラと魅力的な目元を彩ってくれる。



ラメシリーズは、繊細なラメが特徴で、シルバーを塗ると、光を反射して瞳に光が差し込むので、うるうるな瞳に。ゴールドは、シルバーより高級感が増して、瞬きするたびにキラッと輝く。手持ちのマスカラに重ね付けするとより眼力がUPしちゃうよ。

■詳細
【クーピー柄カラーマスカラ】
価格:1,760円(税込)
カラー:ラズベリーローズ、ブルー、レッド、ホワイト、ラメシリーズ シルバー、ラメシリーズ ゴールド
発売日:2021年8月6日(金)
販売:公式オンラインサイト

新着ニュース

Present

more