Search

超特急「CARNAVAL」YouTubeライブ&TikTok LIVEでMusic Videoをプレミア公開!



新曲「CARNAVAL」が、LINE MUSICで異例の初日100万回再生を突破し、連日デイリーランキング1位を独走している超特急。リリース記念として「ニッポンを!世界を元気に!」と題し、2大生配信企画を発表した。

第1弾として、超特急公式チャンネルでは初めての実施となる「CARNAVAL」のMusic Videoのプレミア公開が決定。ホイッスルから始まる陽気なサウンドと、豪華絢爛ド派手なカーニバル衣装を纏ったメンバーが、どのようなパフォーマンスで超特急らしさを表現するのか、期待が高まる。

第2弾には、こちらも初めての実施となるTikTok LIVEを行うとのことで、超特急のカーニバルをしかと見届けてほしい。

『超特急がニッポンを!世界を元気に!』の公約通り、暗く塞ぎがちな世の中を「CARNAVAL」で世界中の人の心を熱く・元気にしてくれるはず。

■詳細
【『超特急がニッポンを!世界を元気に!CARNAVAL!』2大生配信企画】

第1弾:YouTubeライブ(プレミア公開後、生配信予定)
配信日:2021年7月28日(水)*時間は後日発表

第2弾:TikTok LIVE
配信日:2021年8月3日(火)*時間は後日発表

新着ニュース

Present

more