King & Prince・平野紫耀が表紙に初登場「bis 9月号増刊」ピンクやブルーのパウダリーカラーに身を包んだファン必見のレアな秋ファッション公開!



ガーリーな心を持ち続ける人のためのファッションカルチャーマガジン「bis」から【bis 9月号増刊】が2021年7月30日(金)より発売される。

増刊カバーを飾るのはKing & Princeの平野紫耀。カジュアルで親しみのある笑顔と圧倒的な華と才能の両面を併せ持つ平野を、スイーツとともに撮影した甘いカバーストーリー。ピンクやブルーのパウダリーカラーに身を包んだ秋ファッションを5LOOK披露している。自然体で惑わせ、夢を見せてくれる彼の優しくて甘い一面は必見だ。

「こういうカラーの洋服はあまり着る機会がないんですが、着たらみんなに『可愛い』って言ってもらえました(笑)。ピュアな心に戻りましたね」と語る、今までに無い甘いビジュアルに注目。今号のテーマ“Sweet”のもと“甘い”からイメージするもの、甘え上手なメンバー、そして最近好きなカルチャーや遊び方など、インタビューも盛りだくさんの全12Pをお届け!

通常版カバーは乃木坂46の齋藤飛鳥。今号のテーマ“Sweet”のもと、bisの提案する甘いスタイリング6LOOKをカバーストーリーで披露。「“甘い”服での撮影は新鮮な気持ちで臨めました。bisは、甘すぎるわけでなく、おしゃれな甘さですよね。私服だと可愛い系はあまり着ないので、bis9月号をぜひチェックしてください!」と語った。企画内で披露するピンクとベージュをメインにした2パターンのメイクの詳細も掲載した、計12ページの特集だ。

■詳細
【bis 9月号増刊】
価格:700円(税込)
発売日:2021年7月30日(金)
※通常版、増刊ともに発売日・定価は同じです

新着ニュース

Present

more