Search

超特急、新曲「CARNAVAL」ジャケット写真解禁!タカシは王冠をかぶりカイとユーキは頭に羽を乗せたド派手なイラスト



5人組ダンス&ボーカルグループの超特急が、2021年7月21日(水)に配信リリースする新曲【CARNAVAL(カルナバル)】のジャケット写真を公開した。それに伴ってLINE MUSIC等で行われるデジタルキャンページも始動。超特急史上、最もアツく情熱的なサマーチューンが、この夏、ニッポンを最高潮に盛り上げる。

“超特急がニッポンの夏を元気にします”をキャッチフレーズに贈られる新曲「CARNAVAL」は、純度120%のサンバ曲。その名の通り、発表済みのティザー映像ではリオのカーニバルを思わせるカーニバル衣装のダンサーたちが踊りまり、8号車と呼ばれる超特急ファンの度肝を抜きまくった。しかし、ダンサーたちを率いる5人の姿はシルエットが中心。ハッキリと映っているのは顔のアップのみで、その全貌は未だ明かされていない。

そんな中で解禁された待望のジャケット写真は、なんと実写ではなくイラスト!ボーカルのタカシは王冠をかぶり、カイとユーキは頭に羽を乗せたりと、ド派手な装いで従来の超特急とはまったく異なるイメージを打ち出している。5人の真のビジュアルは、果たしてどんなものになっているのか?想像の翼はますます広がるばかりだ。



また、LINE MUSICでの各種キャンペーンも決定。ミッション達成ごとにプレゼントがGETできるので、8号車は要チェックだ。さらに、Apple Music/Spotifyではメンバーが作成したプレイリストが公開され、7月24日にはTwitter上でリスニングパーティーも開催される。ホイッスルが鳴り響き、コールが湧き上がる問答無用のポジティブナンバーを、日本中に轟かせてほしい。

■詳細
【新曲「CARNAVAL(カルナバル)」】
配信日:2021年7月21日(水)

新着ニュース

Present

more